

大掃除② ~DSじゃなくてDC~

暮れの大掃除でのお話。
壊れたゲーム機器を処分しようと片付けてたらりーたんに見付かりました。
2007_1226画像0025
「これなんでちか~?」

それはDCのコントローラー・・・。
今流行りのDS・・・・・ではなくDC・・・。ドリームキャスト・・・。

2007_1226画像0026
「いいものみちゅけまちたね!」

いいえいいえ!それ捨てたいの。もう使えないから。

2007_1226画像0028
「た~のち~~~!」

2007_1226画像0030
「きゃ~~~~♪」

2007_1226画像0031
「おもちろいでちゅ~~~!」

2007_1226画像0032
「ちゅ~~~!」

本体にも繋がってないのに
ただコントローラーを握って楽しそうに爆笑するりーたん。
いったい何がそんなに楽しいのかわからないけど、
こんなに気に入ってしまったのなら
いくら使えないものでももう捨てれません。

コントローラーはりーたんの手元に残したまま
初代PS2、プレステ、ドリキャス本体、サターンを袋に入れゴミ置き場へ行った。
そして戻ってきた瞬間・・・
だら~~~
2007_1226画像0029
「あきまちた」
なんてテンションの低さ!さすが自由人!変わり身も速い!
これ以降りーたんがこのコントローラーに触れる事は一切ありません。
あの爆笑はいったい何だったのか・・・。

theme : 年末&お正月
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なるほど・・・
無残にも転がってるDCのコントローラーの謎がやっと判明しました。
自由人ぉりーたん、今年も全快でいって欲しいですね♪
今年の年末は何してるのかな?だいぶ人らしくなって憎まれ口でも叩いてるのかな?
ちょっと楽しみなパパであります^^

明けまして、おめでとうさんですv-82
りーたん、パワー全開ですね!
今年は、更なるパワーアップが期待できそうで、私も楽しみだよんv-238

そして、昨日頂いた、年賀状のりーたん。
“福袋戦争”を終えて、心身ともに疲れた私はあれを見てぶっ飛びましたv-15
今後、何か精神的に参ったことがあった時はあの写真を見て、元気をもらおうと思いました。
そして、姉たんは、もう一枚のカレアクディーの年賀状のほうのアクを見て、

『いやァーーッv-12!あっくんがこんなキャラになってる~~v-16』とこれまた絶叫しておりました。

疲れてるので、私も慰める言葉も無く・・・。

けんさん・・・
時々「なんでこんなものが?」って思う物が転がってる事あるでしょi-229
それはいつもこういう事なのでした・・・。
次は何に笑いの神が降りるのか・・・。

来年はもっとお喋りするから意志の疎通も出来るようになってるね!
楽しみだわ~♪
憎まれ口もまた可愛いかもよぉi-179


newれおたん!・・・
あけましておめでとうございます~!
福袋争奪戦お疲れ様でしたi-184
今度都会の福袋事情を聞かせてください!
来年の参考にしたいですi-80

あたしから送った方の年賀状はれおたん家限定なのですi-189
お役に立てたようで嬉しいです~~♪
りーたんもきっと喜んでおりまするi-237
また来年も逸品を作りますのでヨロシクお願いしますっi-176

アッ君のキノコどうでしたか?なかなか可愛くなかったですか?
あれを見て絶叫された優しい姉たんにどうぞお伝えくださいマシi-185

アッ君が夜中によくオモラシしている事を・・・。
そして近いうちアテントをつけられるかもしれない事を・・・。

ふっふっふi-277
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
