スポンサーサイト


失敗しました・・・。

大腸炎の痛みがあまりにも辛かったので、不本意ながら痛み止めを飲みました。
それはすなわち断乳を意味するのだけど・・・
NEC_0233.jpg
「いっかく~~、おっぱいくだちゃい」

ママのがもらえないので
りーたんは一角のおっぱいまで探すように・・・。

NEC_0234.jpg
「おっぱい・・・・ないない」

りーたんは以前ハイドちゃんのも探してたね。

結局、断乳は失敗に終わりました。
薬は1回で止め、影響が出なくなるまで待って
おっぱいをあげました。

りーたんの目を逃れる為にこたつに潜ったり
トイレで息を潜めたりと
りーたんから逃げなきゃいけなかったのが
病気のあたしに1番堪えたから・・・。

卒乳断乳についてはまた全員が元気な時に考えようと思いました。

theme : (´Д`;)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

痛み止め飲まないと辛いだろうに・・・・。
まあ、母親は大変だからね~
無理しないようにね!

大掃除、3姫と彼を寝かしてから始めたので完了しましたよ!
明日はもう一度お買い物に行くだけです。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します <m(__)m>

結局失敗したねぇ^^;
りーたんのあのおっぱいの執着にはパパもびっくりです。
絶対眠たいはずなのに頑張って4時迄起きてるんだもん・・・
そしてママを探しての号泣(><)
さすがにあれには勝てないね!
あっきぅの体調が完璧に治ってから対策を考えましょう。
きっと「無理して断乳しなくても、まだいいんじゃないの?」って結果になりそうですが・・・

ゆうさま・・・
おかげ様でスッカリ元気になりました!
ありがとうございます!
『お母さん』という存在の重さが今回色んな意味で身に染みたあたしです♪

皆を寝かしつけてからの大掃除・・・
お疲れ様でした!
あのお家を一人で掃除するのはたいへんそうです・・。
お買い物は無事に済みましたでしょうか?
今日はすごい強風で寒かったですよね~。

今年は色々とお世話になりましたぁ!
また来年も是非☆ヨロシク願いいたします♪


けんさん・・・
いや~、あれはまいったね!
あんなに泣いて探されるとつい飛び出してしまいそうになりました。
・・・・・結局飛び出したんだけど。

ちゃんと元気になってもっと暖かくなって
皆が納得した上で再挑戦しましょう!
もしかしたら明日突然「いらないでちゅ~」ってなるかもしれないもんね♪




謹賀新年

昨年度中は誰が投げたかは覚えて居りませんが…
¥1,800もしたボールが藪に入った時。
一緒にドロだらけになって探して下さったり
(見付からなかったけど…)
“被爆”の語り部を紹介下さったり etc…
大変お世話になりました!
今年も3馬鹿共々宜しくお願い申し上げます。

>あっきうさま
生きていて良かったです。<洒落じゃなく
手術にもならず良かったと強引に思って下さい。
コレにて去年の『運』は、使い果たしたかと…
(宝くじの事が言いたいらしい)
「冷めたチキンの食い過ぎだろう!?」等と
陰口を叩いてしまった事、懺悔&お詫びします。

お詫びとして授乳の件、私なりに考えてみました。
1)ヤギを飼う
(散歩も歩き方が変なだけで白い犬だと
 言い切れます!   きっと…)
2)牛を飼う 
(残念ながら我が家のは黒毛和牛で
 “肉牛”です。茶色いジャージー種を
 拉致する事をオススメ致します)
3)乳を諦めカメの生き血にスイッチする
4)「白いから同じじゃん!」とカルピスを飲ませる。
(火を点けたら燃えるからコレも酒!と飲みそうなご主人なので…)
5)人の身体にソックリらしいブタ様のお世話になる。
(どう“お世話になる”のかは、未だ未解決のままです)
6)Japanese Old Folksの言う様に…
乳首に柿の渋を塗る!この季節では入手困難
だろうから…手っ取り早くドクダミでも!!?
そう言う方法が有るらしいですよ?
その後“何色”になるか迄のリサーチは
しておりません。<キッパリ

消化に良い物(=胃で吸収出来る)を
摂取されていると思いますが水分の吸収は
主に大腸…
1日も早い御回復をお祈り申し上げます。

毛利さん…(ヤングミセスに「下痢」なんて
言ったら失礼でしょう??) 辛いよね。
踏ん張るとモレるから、Easyにね!!

>山北兄サマ
被爆の語りベはご紹介した記憶はございませんが(^-^;誰が投げたかわからない、そのボール……私が犯人かも知れません(*_*)
うつも三馬鹿ならぬ四馬鹿ですが、今年も何卒家族共々宜しくお願い致しますm(_^_)m(餌付けの方も)

漁労長さま・・・
あけましておめでとうございます~!
こちらこそ貴重なサッカーボールを救い出していただき感謝しておりますi-241
うちの方こそ馬鹿ばっかりですが今年もよろしくお願いいたします!
また空き地で遊びましょうねぃ♪

冷めたチキンの食い過ぎ・・・・う~ん、結構当たってますね!!
病み上がりで食欲無かったけんさんに代わり
ほんとに色々食べてしまいこのような結果になってしましました。
お恥ずかしい・・・。
今は食事制限をして腸を休ませてあげてます。

授乳の件、すごくたくさん考えてくれたんですね。
お正月からありがとうございますi-179
この通りに考えてみたのですが・・・
1のヤギは可愛いのであたし的に有りなんですが、3は可哀相で無理・・。
2はおとなしく(?)拉致されてくれるならi-206
カルピスは美味しいからあたしが飲み、
ブタさんは『プーギー』と名づけて可愛がりましょう☆
(何してくれるのかしら?!)
6の柿の渋はまだ良いけどドクダミを塗ると後が怖そうなのでダメ・・・。

・・・・・というわけで、2番の牛を飼うにします!
近々茶色の牛さんを拉致しに行きましょう♪
庭の草も食べてくれるかもしれない・・・。

毛利さんはとても辛く、もう二度とお会いしたくありません。
元通りになるまでうっかりモレないように用心しながら暮らします~。



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
