スポンサーサイト


恐るべし!大腸炎!!

どうも!代理のけんさんです。

昼頃からお腹が痛いと言っていたあっきぅさん。
夕方に急遽病院に連れてってみると何と!

”急性大腸炎”

今日は内科の先生が居ないので詳しい検査はまた明日。。。
それまでは腸を動かすとものすごっ!痛いらしいので。
絶食と言う事に・・・

食べる事が大好きなあっきぅにとってこの上ないツライ仕打ち^^;
比較的痛いのに強いあっきぅが痛み止めを飲むくらいだから、
相当痛いのでしょう(><)

そして、痛み止めを飲んだのでおっぱいを貰えなくなったりーたんも
急遽断乳に突入!
このまま断乳出来るといいけどねぇ・・・

それよりも、りーたんが寂しがってるから早く元気になって
遊んでやるよろし^^

頑張って治すよろし!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらまあ・・・大変!
そういえば、相当昔、この時期に、急性胃腸炎を患ったことがある。
数分おきにくる痛みに2日間耐え、一人で病院に行ったっけ・・・・
すぐに点滴して、3日寝て復活。
この種の病気、辛いんだよね。
痛い止め?点滴のほうが効き目早いのに・・・・。
どうかお大事に!無理すると長引くから良い子にしてるんだよ?

何より食べる事が好きなあっきぅちゃんですから、身体的な苦痛と精神的な苦痛のWパンチじゃないの。。。

でも、けんさんがいる時で良かったねv-22
もし良かったら、りーたん、うちでしばらく預かっても良いよ!!ママもりーたんがそばにいないほうが、ぐっすり眠れるのでは???りーたんもうちへ来たほうが気分転換できてよく遊びv-206、おうちへ帰って、グッスリ眠れるかもよーv-221

来る時、v-213してねぇv-237

ゆうさま・・・
復活いたしました!
ご心配おかけして申し訳ありません!

胃腸炎も今すごく流行ってますね!
あの痛みを抱えてよく動けましたね!すごい!
腸炎なんてほんとに痛い辛い。
もう二度となりたくないです・・・。

行った病院では入院しないと点滴しないと言われ結局してくれなかったんですよぉ!
痛くて食べれないからやってほしかったんですが。

動物のようにひたすらおとなしく良い子にして治るのを待ちます。


newれおたん!・・・
復活いたしました!
ご心配をおかけいたしました!

察していただけましたか・・。
お腹の痛いのも辛いですがあたしには絶食の方が痛かったです。

りーたんがあたしを探して探してしょうがないので
何度もれおたん家に遊びに行こうかと思ったのですが
暮れに向けてお買い物でも行ってるかなと諦めました。
もっと早くブログを開いてコメント見てたら良かったです・・・。
うぅ、あたし(そしてけんさん)のばが~!

良くなりましたのでお休みに遊びに行かせてくださいまし~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
