スポンサーサイト


大掃除① ~先走りすぎ!~

大掃除始めてますが・・・
車の中も始めてますが・・・

ハッチを開ける度に
散歩と勘違いしてディーノちゃんが乗り込んできてちょっとお邪魔虫。
2007_1128画像0023
「でぃー、うんち?」

確かにウン○してる感じ・・・。
ディーノちゃん、いつもあんなに颯爽と走ってるのにかっこ悪い・・・。

2007_1128画像0024
「お散歩まだでちゅか?」
「まだでちゅか~?」

ああ!もうどっちが喋ってるかわからない!


最近、車内に掃除機をかけるのがたまらなく好きなあたし♪
暇さえあればかけてる。
わんこの毛や靴について入り込んだ砂利、草なんかをガンガン吸ってくと
なんだか悪いものまで吸ってる気がしてすご~くスッキリする!
特に車内の入り込んだ部分が綺麗になっていくと爽快感が生まれます。

モヤモヤした時は掃除機ガンガンかけてみましょう♪

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしもたまに車掃除するよ~
確かにワンズの毛がすごくて・・・(花梨だけw
気持ち良いよね!綺麗な車は!
けどね、窓ガラスは必死で磨いても、鼻くっつける奴がいるから無駄・・・・

掃除機5台あるんだけど、ほしい?www

ディーノうざっ!
確かにアイツは開ける度に飛び込んで来るね(^-^;
掃除嫌いなパパには掃除機の楽しさはイマイチわかりませんが、ガンガンかけていっぱい憂さ晴らしして下さいな♪

……ん?
あっきぅが憂さ晴らしする原因がパパかもしれない事は気付かなかった事にしよう………

そういえば・・・ブラシどうです?
あれは優れもののはず♪

山北ブラザーズ、やはり掃除嫌いでしたか。
せめて大掃除の時だけでもいいですから、実家(山北)にお帰りになっては如何?(ニヤリ
兄弟で実家、きっとのびのびできるはず・・・・ぼそっ

ゆうさま・・・
車掃除楽しいですよね~!
毛が1番抜けるのは花梨ですか~。
Millieはそういう点でプードル色が強いんですね!
うちは全員ロン毛なので車内は悲惨です。抜け毛で布団が作れます・・・。

窓ガラス見ると、その車にわんこが乗ってるかどうかわかりますね♪
あの鼻の跡!
窓ガラスの下の方にターーーーッとついてますよねぇ。
あれが可愛くて好きなんですよぉ!

掃除機5台・・・・・多すぎじゃないですか???
集めましたね~。使ってないのがあれば欲しいです~!


けんさん・・・
ディーノちゃんがせっかちなのはけんさんに似たからでは?と、思うのですがどうでしょう??
遊ぶのが好きだからしょうがないよね。

掃除機楽しいよ!やってみたらわかるよ!
今度けんさんにもかけてあげるね♪
あ!間違えた!けんさんの部屋もかけてあげるね♪でした!


ゆうさま・・・
ブラシ良いですよぉぉ!でもまだ布団と服にしか使ってないのです。
もったいなくて・・・。

山北ブラザーズ・・・・という事は、
パパさんもお掃除嫌いなんですね?
う~ん、さすが似たもの同士・・・。
大掃除の時戦力になっていただけない場合は
速やかに山北へ帰っていただきたいとあたしも思います。
交通費は別途支給してあげましょうね♪

散歩しているだけでイノシシと間違われて
撃たれちゃうんだよな…

危なくて解けた靴の紐だって結べやしない。

。。。。(( T_T)トボトボ

私は『パパさん』じゃない。

漁労長さま・・・
遅くなりました!ワタクシ復活いたしました!

イノシシだと思って撃たれたんですか?!
わぁ~!それはまた驚くほどの災難ですね・・。
当たってたらと思うと恐ろしいです・・・。
ピンクの服はどうでしょうか?
なかなか山にピンク色のものってないですよね♪
「そんなの着るくらいなら間違われた方が・・・」なんて思っちゃいけません!
怪我するくらいならピンクですよぉ★

ついつい花梨のパパさんって出ちゃうんですよね~。
すみませぬ~。
チューの旦那さんでした♪

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
