スポンサーサイト


クリスマス目前にして・・・

クリスマスを目前にして、けんさんが風邪でダウン↓
昨日本調子じゃない上にあんな天気でフットサルの練習に行って
ウィルスに狙われちゃったんですね~。

普段健康なだけに病気になると一気に弱くなるけんさん。
37度2分の熱でも寝たきりになってしまう。
咳が止まらないと「結核かもしれない」と言い出し
熱が38度を超えると遺言状を書く勢いだ。

今回もまだ微熱だけだけど、悪化させないように美容院をキャンセル。
明日は毎年恒例の宮が瀬ツリーを観に行くので、大事を取りましょう。

そして・・・
そんなけんさんをブログに載せるからと
写メ撮りだしたあたしに一言「鬼!」と言ってまた寝てしまわれた。
あぁ、けんさん・・・こんなに肌が黄色くなって・・・
231.jpg
あ!これはピカチューだったわ!
けんさんはこっち↓
232.jpg

「風邪なんだから、健康な時より食欲が落ちてる」と言いながら
いつも食べてる量のうどんを2本だけ残して後はしっかり食べ
更に「林檎食べたい」と言うので剥いて持って行くと寝たまま口を開ける。

う~ん・・・もしや元気なのでは???

233.jpg
りーたん寝たきり・・・じゃなかった!ドラちゃんとお昼寝。


今年のクリスマスはりーたんも食べるので手作りをメインに。
初めて作るクリスマスケーキ!
スポンジもこんなに綺麗に焼けました♪
234.jpg
なかなか美味しそうに見えマス。
1日置いて安定させてからデコレーションを。

美味しいケーキとご飯を食べて、パパに早く元気になってもらわないと
りーたん淋しいね~。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら!
単に甘えたくて知恵熱を?wwww
今年の風邪はしつこいらししから、気をつけて!
お~すでにケーキを!はやっ!
うちは、これからかな????
今日はパパさんがクリスマスライブでおりませぬ。
3姫としっかり留守を守らなければw
さてと、ケーキを焼く準備しますかね!

お大事に、ピカチュー・・・じゃなくてケンさん

ゆうさま・・・
知恵熱!子供のようですね~。
そんなけんさん「死ぬかもしれない・・・」と呟いて寝に入りました。
いったい何十時間寝てるんだろう・・・。

スポンジ初めて作るので失敗すると思い
作り直す時間も考えて早めにケーキ作り開始しました!
そしたら1度で上手い具合にいってくれたので良かったです~。
ゆうさんのケーキ美味しいからパパも3姫も大喜びですねっ!!
ライブ終わって帰るの楽しみですよねぇ♪

ピカチューに伝えておきますね!
あ!じゃなかった!けんさんでした♪

(-ノ-)/Ωチーン

けんさんへ

あんなに良い恰幅で元気そうだったのに…
短い付き合いでしたが、有難う御座いました。

体調を崩した時、特に気になること!
「具合悪くて寝ているのだから乗っかるな!」
でしょ?
その願いすら叶わないとは…
お悔やみ申し上げます。
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

香典&供養は没後に捧げさせて頂きます。
(アジの干物とかイカの一夜干しとか…)


所で、ベーコン…
待っているのですが、何時に回収を???

漁労長さま・・・
クリスマスライブ☆お疲れ様です~!
シャツのボタン外して盛り上がりましたか?

けんさんは今日も瀕死・・・・
かと思ったら今朝元気に復活していました!!
天に召されなかった事、自分でも驚いてましたよ!
あたしは全然驚きませんでしたけどね。
鯵の干物、あたしが欲しかった・・・。

ベーコンいただきにいっても良いですか??
後でお電話させていただきます~(^^)vv

本日無事に復活を果たし会社に出勤……全然復活してな~い(>_<)頭は痛いはポワンポワンするは咳は出るはで、早退案がちらほら出始めたわょ!
平熱が低いパパにとって37度2分は立派な高熱です!まったく何度言ったらわかるんだか、これはゆうさんに小一時間程説明してもらわなきゃだわ♪

けんさん・・・
強い味方をつけましたな・・・。
35度平熱の方が他にもいたなんてあたしはビックリです!

この時間にまだ仕事されてるという事は相対案は却下されたのかしら?
お正月まで風邪ひきさんだとせっかくのお休み遊べませんよ~。
でもまぁ風邪でもひかないと休めないか・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
