

おしりかじり虫?

おしりかじり虫が子供たちの間で話題になってますが
我が家でもおしりかじり虫が・・・
ikkaku2.jpg
「かじかじ」

暇さえあればかじってます。

ikkaku3.jpg
「やめてんか~!!」

叱られても叱られても

ikkaku4.jpg
「かじかじ」

ジキルちゃんの嫌そうな顔が・・・。

一角の名誉のために言わせて貰うと、
決してマウンティングしたくておしりを狙ってるのではなく
ただ単におしりが好きなだけなんです。

・・・・・・・あ、そっちのがちょっと問題かな・・・?

今日は雨でお散歩なしのワンズはご機嫌斜め↓
こんな日は家でかくれんぼでもしましょうね♪

と、あたしはそのまま隠れて『ホームレス中学生』を読む・・・。
ところどころ出てくる関西弁が可愛くて好き。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

一角さん……顔見ただけで逃げられるから、最近はあんまり御見かけしませんでしたが、そんなのが流行ってたんだね(^-^;相変わらずジキル姐さんに絡んで叱られてますか……ふん!ざまぁみろ!パパを蔑ろにするからだ~
ホームレス中学生はもう155万部も売れてるらしいょ!凄いょね。





印税が!

けんさん・・・
一角の狙いはたいていジキルなんだよぉ!ジキルのおしりが好きなのね・・・。
ハイドちゃんとジュエルちゃんはいつも真正面から跳びかかられるから
きっと魅力的なおしりではないのかも?

一角ってさ、けんさんの事ちょっとビビってるのかなぁ。
「とって食われる」と思われてるのかも・・・。

田村裕のホームレス中学生面白いね!
タレントの書く本はあまり読まないけど、これは面白かったね!
公園での子供とのやり取りが好き~♪
ウン○の中で寝てる時はきっとこんなに印税が入るとは思わなかったろうね~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
