

食い意地チャンピオン!

ディーノちゃんが何かやってます。
food4.jpg
んんん?悪さしてる匂いがプンプンしますね。

あっぷ。
food3.jpg
あ!空になったドッグフードの袋を漁ってました!
なんて意地汚い子なんだ~~~!
悪さの匂いじゃなくてフードの匂いでしたか。

なんかここまで食い意地がはってるともう叱る気も失せ、
可哀相に思えてくる・・・。この子はちゃんと規定量を食べてるのに。

カレラはこの空袋、どう思いますか?
food1.jpg
「嗅げと言われれば嗅ぎますが、匂いだけじゃお腹は満たされません」
そうだよね~。
アッ君はどうかな?
food2.jpg
「いらない。中身入ってないよ、それ。」プイッ

うちには3頭のわんこがいて、それぞれ皆食べるの大好き!
あげる物は何でも食べちゃう!薬やサプリメントなんかもボリボリ。
でもこの袋を漁ってしまうのはディーノちゃんだけ・・・。
こうなったら食い意地チャンピオンの称号を与えましょう☆☆
記念品として全員に『鶏ムネ肉ホワイトソースがけ』特盛りを今晩贈ります!

棚からぼた餅とはこんな感じ?

theme : ´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすが食い意地チャンピオン!そぉ言えば昨日の夜中もパパがタバコ吸って居間に帰って来たときに、一緒に入って来ておやつが貰えないとわかった途端そそくさと寝に帰りやがったからね!なんか思い出したら腹立って来た(-_-メ)
おし!帰ったらいじめてやるぅ~

けんさん・・・
Bingoに負けちゃうけんさんおかえりなさい。
ディーノちゃんは、一服もって帰ってくるけんさんの護衛をしてるつもりではないかと思います!
だから居間まできては自分のベッドに戻って行くんだよ♪
良い子じゃないの!

今日もしつけ教室で頑張ってたよね~。最近偉いよぉぉ!
・・・・・意地汚いのは変わらないけど・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
