スポンサーサイト


再コストコ!

けんさんが急遽お休みを取り、平日のコストコに行ってみる事になった!
土日しか行った事がないので平日がどんな感じか楽しみ~(*^_^*)

出勤ラッシュを避け遅目に出発(^O^)/
厚木までは順調♪ただ16号の渋滞が横浜町田インターの出口まで響き、高速降りるのに30分くらいかかる( ̄∇ ̄;)ふぅ。
結局いつもの倍の時間がかかってしまった。

そんな感じでコストコに到着!!
あれれ?……混んでますねぇ(◎-◎;)ヘイジツデスヨ?
駐車場はほぼ満車!
時期的に混むのかも…(ーー;)
と、思ったら!中は空いてました!
フードコートもそこそこ人はいるけど充分座れた\(~o~)/


初めてコストコに来た時店の大きさと一緒に気まで大きくなり、
5万以上も使ってしまったあたし(>_<。)ウッッ!

吐いた唾は飲めない。
落としたお金は戻らない。
「今日こそはコストコに負けるまい!」と激しく決意する!
上限1万(ばぁばも同じく1万)と設定し、心底必要なものだけメモした。
メモは家に忘れ、
決意はどこかに消え去った…。


いっぱいになったカートを見てばぁばに問う。
「そちらは上限1万と決めてたけど、見たところそれを越えてない?」
ばぁばは答える。
「1万5千円までにしたの」
ええ!いつの間にか上がっちゃってるじゃないの!Σ(|||▽|||)


本日レジにて支払った額は3万7千円。
あたし達はまたコストコに完敗した………


それでもまたきっと行ってしまう事でしょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

しっかりハマッテしまいましたね?www
今週末、ヒルトンに食事に行きます^^
何年ぶりだろう・・・デートw

町田市に有るコストコ!<帽子OKの所♪
冷凍食品の袋の大きさに感激したけど…
買ったのはサプリメントだけだった様な…
水槽に居るヒラメが1匹¥1,000には心揺らぎました。

その隣りに有る、とりあえず鉄筋ビルの雑貨店?。
あっちの方が気に入ってしまいました。
迷彩柄のエプロンとか「大草原の小さな家」とか西部劇でしか見た事が無い
女性用の被り物とか…
チョットした博物館気分を味わえました。
スタンドのラーメンも安かった記憶が…

明日は『夫婦“ネヂいらず”で行って参ります!
四足抜きでの外出は私が夏に咳が止まらなくなって東海大学病院・大磯分院へ
行って以来??釣りにすら行けませんでしたから…
(ドロのお陰で…)

コレだけの予算で食材を買ったら!等とは考えず、
原価を無視して食べたい物を気持ち悪くならない程度の量を
食して参りたいと思います。
(フォアグラやロースとビーフを無視してイカのテンプラに走るとか…)
来年は「石焼ビール苑」のディナータイムかな?と、勝手に決心をして居ります。

          v(・_・) ブイッ

ゆうさま・・・
もうかなりハマってますね~i-179
落ち着いて考えると、
食品なんかは近所のスーパーで買った方が安かったりするんですよね。
ポイントも貯まるしi-201
でもやっぱり行けば楽しくて珍しくて
いっぱい買ってしまうのです・・・i-277

ヒルトン行かれるんですねi-50
ワンズなしで行く機会なんてあまりないですもんねi-189
でぇと満喫してきてくださぁいi-237


漁労長さま・・・
コストコに行ってサプリのみ買える方はコストコに負けない方だと思いますi-189
あそこにのまれない人ってすごいなぁ・・・i-258
水槽があるのは知ってたんですが気にした事なくて・・・
そんなに魚安いんですね♪今度はちゃんと見てみます!

それにしても漁労長さんて
目的の場所に行っても、そこの隣にあるものとか全然関係ない方に興味を持たれますよね・・。
そしてまたそこですごい掘り出し物を見つけられそうな、そんな感じしますi-93

ヒルトンなかなか良いと思います!
デザートなんかもクリスマス仕様なので楽しめますし♪
うちもまだ2回しか行ってないのですが
今回お肉類が豊富で美味しかったですi-234
お魚はいつも新鮮で美味しいものを召し上がってらっしゃると思うので・・・。

3姫を置いてくのが気がかりだと思いますが
夫婦“ネヂいらず”ぜひ満喫してきてくださいi-185
そして、勝って帰って来てください!!

まぁ、前回よりは押さえられたから良し!としましょう(^-^)
しかも、パパが買ったのも結構あるから、そんなに家計には響かないのでは?
次回は年明けかな。その時は買い忘れがないようにメモを前日から財布に入れておきましょう♪

けんさん・・・
メモは前の日の夜にちゃんと財布に入れたはずなんだよぉぉ!
でもどこかに行っちゃったのi-201
なんでだろう・・・i-181

確かに今回は途中けんさんの融資をいただいたので
あたし的には楽だけど負けは負け!
次こそは勝つぜぃi-213
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
