

おやすみホームシアター

おやすみホームシアターがお気に入りのりーたん。
「これつけて」と重いのに自ら持ってくる(^_^)
もちろん昼間は明るくて何も天井に映らない。
カーテンで暗くしても、やっぱり夜のようにはちゃんと見えない。
それがまだりーたんにはわからないらしく・・・

home2.jpg
「ぷーさんいないない」

home3.jpg
「ぷーさんおるちゅ?」

home1.jpg
「ぶたしゃんもいないない」

home4.jpg
「みんなおでかけでちゅか?」

home5.jpg
「みんないないない」

home6.jpg
「きょうはだれもあいにきてくれまちぇん・・・」

落ち込んでしまうりーたん・・・
どう教えたら良いのだぁぁ(ノ゜O゜)ノ

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨の日とか曇りの日とかは何とか映らんかのぉ!?
これはりーたん用に部屋の窓に濃い目のスモークでも張りますかね^^
でも、自由人りーたんの事だから昼間でもちゃんと見れるように万全の態勢を敷いた頃には飽きちゃってて見向きもしないんだろうな~(><)

おはよv-222
今日は昼から三者面談で学校v-102へ。
担任の先生と受験校の事で相当モメるのが予想され行くのが嫌なのに、こんな天気でv-16な気分のアタシです。

昨日のあっきぅの俳句、姉たんと鑑賞させていただきましたョ。お上手ですv-82、そしてアクの「中津案」も採用v-91させて頂くことになりました。
アクはイケメンで気のいいヤツで、キャラ的には中津にピッタリではないですかv-21
ただ、残念なことに、どうしても『佐野』案だけは、駄目v-190だそうですよ!
“佐野とか可愛くないじゃーんv-217”と言うので、私がフォローしときました。
“佐野じゃなくて、‘漢字’じゃなくてサノ、SANO,って考えてみたらどうよ、なんかイタリア語みたいでオサレッーv-238な感じよ、ボーノv-271みたいで”と。

いかがでしょうかv-237v-236

けんさん・・・
ホームシアターの為に日照を犠牲に・・・・・むむ、厳しい・・・。
雨か曇りの日に試してみますi-229
「明るいから映らないんだよ」と説明しても、
りーたんにわかるはずもなく淋しそうにするばかり。
そこであみ出したのが「可愛いたん」の歌なのですi-57
今じゃすっかりご機嫌よi-185
でもこれもいつまで続くのか・・・i-232


newれおたん!・・・
三者面談の結果はいかにi-198
でも昔から三者面談って先生とモメる為にありますよね。
あたし達は1度だけで済むけど
先生は何人もの生徒とやり合わなきゃいけないからたいへんですねぇi-201

『中津』案は採用してもらえたんですねi-179良かった~~!
あたしがあの中で1番好きなのは中津でした♪
顔もキャラも良い感じi-178(山ちゃんには勿論敵いませんよ!)
でも佐野がいなくて中津だけってどうですか?!
やっぱり佐野の必要性をもっとお願いします!!
って今のおしゃれフォローだけでもありがたいのに図々しいあたしi-235
しかしイタリアとはまた考えましたね・・・i-189
SANOとは、SAにアクセントくるんですよね♪
可愛い感じ~i-80i-80i-80

ただ・・・ただ・・・悲しい事にSANOでも姉たんの心を動かせなかったら
類に決まってしまったら・・・
その時はディーノを司と、呼んで下さい・・・。
おばかなところと自己中なところと
髪の毛の黒々感がとてもよく似ているのでi-87
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
