

ヒルトン日記続き

昨日の続き。ヒルトンに行って来ました♪
ここはクリスマス一色☆見てるだけで楽しい!
2007_1209画像0011.JPG22
「でっかなゆきだるましゃん」
2007_1209画像0012
「でっかなさんたしゃんとわんわん」
トナカイだよ・・・。
リアルアンパンマンとドラえもんにはたじたじだったけど、
こちらはお気に入りのよう♪
2007_1209画像0016
「ほかにももっとさがちまちゅ」
2007_1209画像0015
「どこにありまちか~?」

あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。
2007_1209画像0018
「もうさんたしゃんいないでちゅ・・」
疲れ切って座り込むりーたん。こっちにも面白そうなものがあったよ!
2007_1209画像0019
「こ・・・これはなんでちゅか?」
2007_1209画像0020
「ドキドキしまちゅ。」
ちょっとだけ乗せてもらいました!嬉しそう~~♪

2007_1209画像0021
そして寝た!!!
この先のビュッフェが肝心だったのに・・・寝た!!!
ヒルトンのビュッフェは高いけど美味しいしキッズコーナーもあるし
あたし達は大好き♪食材も良いと評判!
りーたんにももっと食べてもらいたかったなぁ・・。

フィットネスクラブのお姉さんがとても子供好きで優しく
今度はそこでバドミントンをやろうと一人心に誓ったあたしでした。


theme : 最近の話題
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう!ヤキソバ少々とポテト三本くらい食べて寝ちゃうんだもんなぁ(-_-)zzz大好きなバーグも食べれないくらい疲れちゃったんだね!次回はちゃんと食べれるように程々に遊んでもらいましょう♪キッズの料理もなかなかのもんでしたょ……(O_O)

けんさん・・・
細巻きもポテサラも美味しそうだったのにね。
デザートも豊富だったねェ☆
ケーキはキッズのショートケーキの方が美味しそうだったよ!!
次のイベントの時にまた行く機会があったら
連れてってあげましょう!!
今度はシューズか水着持ってくんだ♪

おーおー、私がトラブッてる間にヒルトンv-103行って来たんだね。
あそこは普通の時でも雰囲気が良い所だから、クリスマスは更に良い雰囲気でしょうv-257。悔しいので、今日から“newれおたん”として、復帰してやるゥv-91

で、《フレッツ光》。
結果から言うと、期待通り<サクサクv-266>いってます。‘光’の工事は思ったよりずっと大袈裟でびっくりしたよ。最初トラックでお兄さんが一人で来たので、ああ、一人でやるんだな、と思っていたら、その後すぐもう一台トラックが来て、おまけにその2台が道を塞ぐもんでその交通整理要員におじさんまで来ましたv-70
(2階の自室にこもっていた姉たんは、窓際にいたら下からクレーンで上がってきたお兄さんと目が合って恥ずかしかったと言ってたv-16
その大袈裟な工事のお陰で、開通後は一度も‘固まる’事も無く‘快適光生活’です。
工事の後、設定やら何やらで夕方から深夜まで約8時間繋ぎっぱなしにしていましたが、全然大丈夫v-20、サクサクでしたよv-237
ちょっと使うとすぐ、固まる、MEv-216でコレに慣れていた私やあっきぅには8時間も順調に使える、固まらないなんて事は驚異的!奇跡じゃないですか!!!

今回のうちの場合、接続方法が変わっただけではなく、パソコン自体も新しくなったのでやらなきゃいけない事が山積で、大変です・・・。

それにしてもパソコンv-216ちゅうやつは、今の生活では無くなってはすごく困る、でもあったらあったでv-88もかかるし、様々なトラブルを招いてストレスになる、難儀なヤツですのぉ・・・。

newれおたん・・・
お久しぶりですi-189そしてお帰りなさいませi-178
‘快適光生活’がほんとに快適そうで羨ましい限り・・・。
うちなんて本日4回目にしてやっと作動してくれましたi-182
固まりすぎ~~~!!!ふぅ・・。

工事そんなに大事なんですねi-183
クレーンでいきなりお兄さんが上がってきたらさぞかし姉たんも驚いたでしょう!
目なんて合ったら更に・・・i-201
残念ながらうちは平屋なのでそんなドッキリ期待できませんi-241
決して望んでるわけではないのに
そんなシチュエーションになってしまう姉たん・・・いいなぁi-80

固まる事に慣れていた・・・というか
むしろ固まるのが当たり前だったので
繋がりっぱなしに戸惑いがありませんか?!
ほんとはそれが普通なのに、なんかちょっと変な緊張感ありませんか?!

パソコンなんて無くても別にやっていけるであろう物なのに
お金がかかっても持っていたい物なんですよね・・・。
細々と命を繋いで頑張ってるこのPCですが、
果たしていつまでもってくれるのか・・・。
うちもおこたでパソコンいじりしたいですよぉi-259

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
