

ヒルトン日記

ヒルトンにお菓子の家が出来たと聞いたので
りーたんに見せたくて(自分も見たくて)行ってきました♪
20071209185802.jpg
↑これがそのお家。こんな家住みたい・・・。
20071209185914.jpg
「これもたべれまちゅか?」

↑これは無理だったけど、↓これはお菓子だったよ!全部!!
20071209190018.jpg
「たべたいでちゅね」「そうでちゅね」

3メートルのフルーツツリー。
ところどころにフルーツが飾られててこれも食べれるそう♪
20071209190052.jpg
「でっかいでちゅ~」

ヒルトンには美味しそうなものがいっぱい♪
この後ビュッフェに行ってご飯を食べたりしたんだけど
この続きはまた明日・・・。

theme : (*´∀`*)タハ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたんご機嫌に遊んでくれて連れてった甲斐がありましたな♪食事の前に遊び過ぎて、いざご飯!って時には直ぐに寝ちゃいましたが……(-_-)zzz
ランチ美味しかったねぇ(^-^)歳のせいか思ったほど食べれませんでしたが(^-^;
来週の快はそんな事がないように体調を整えて望みたいと思います!

ヒルトンと聞くと、ハリス・ヒルトンかと思いましたww
お菓子の家、胸焼けするだろうな・・・年寄りにはw

けんさん・・・
続きを今語っちゃいましたね!
そうなの、りーたん張り切りすぎてすぐ寝ちゃったね。
そのおかげでゆっくり食べれたけど、
折角行ったんだから
りーたんにももっと美味しい物食べてほしかったなぁ。

快はビュッフェじゃないからほどほどでもイインダヨ~!
てゆか、うちらよりばぁばがやる気で困りますね・・・。


ゆうさま・・・
あたしも自分で「ヒルトン日記」とつけて
すぐパリスを思い浮かべました!
紛らわしかったかな・・・。

お菓子の家、
家と言ってもすごく薄くて人が入るスペースはまったくないんですが
結構でっかいんですよ!
でも花梨たちとカレラたちが一緒に行ったら
瞬食いなんでしょうね~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
