スポンサーサイト


アンフィニに行ってきました♪

MAZDAアンフィニ行ってきました。
と言っても別に車を買い換えるとかではなく、ただ単に保険の更新に・・・。
ここのキッズルームがりーたんのお気に入りなので
早速上がって遊ぶ事に。
ma1.jpg
「このまんまるおまど、もってかえりたいでちゅ。」

欲しいのは窓?それはサンタさんに頼んでください。
クリスマスに窓が届くかもしれません♪

ma2.jpg
「おままごとしまちゅ」

平日だからお客さん少なくて一緒に遊んでくれるお友達がいないんだよね。

ma3.jpg
「ここになにかあるんじゃないでちか?!なにかかくちてまちぇんか?!」

何を?!何を求めてそのようなところを見るのですか?!
ちなみにあったのはテレビとビデオのリモコンだけでした。

自動車保険の更新も無事に済み
お土産に落書き帳とペンのセットをいただきました。

自動車保険にも3年契約があると初めて知った!
安くなるならそれでも構わないけど
次回更新の際ランクが下がるとか。これって得なのかなぁ・・・?
とりあえず悩んでみるかな。

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

死ぬほど大きいゴリラならあげますが?
今の車の前のレジェンドを買ったとき、営業が持ってきてくれたものです。
車から降ろすのにひぃ~こら言って・・・・w
余りの大きさに3階に住んでもらってます。
りーたん、泣くかも?www
非売品らしいので、いるならどーぞwww

売り物にならないハゲクマも!!
宜しければ…

電池じゃなくて肉で動くらしいのだが…

窓はちょっときついな~(^-^;
動物園LEGOじゃダメっすかね!?(もぅ買っちゃったけど……)
もしくはLEGOの建物の窓とかで手をうちましょうか♪

ゆうさま・・・
ぇえ?!そんなに大きなぬいぐるみ?しかもゴリラ?
りーたんと一緒にあたしも泣くかも!
平屋のうちに置く場所あるかしら・・・。
3姫なら喜んでいただきたいのですが♪

レジェンド乗ってたんですか~!良い車ですよねぇ☆
そして広いシートにいっぱいいっぱいのゴリラ・・・・
恐いもの見たさで気になる・・・。


漁労長さま・・・
それはもしかして・・・別名Millie??
はげても可愛いMillieなら是非ぜひ!喜んでいただきたいです☆

電池の代わりにお肉いっぱいあげちゃいますよん♪
家計の事情で牛肉ではなく鶏肉になりますが
それでも来てくれるかしら・・・。


けんさん・・・
サンタさんがね、きっと窓をくれると思います!
それはLEGOの窓かもしれないし、別の窓かもしれません。
サンタさんのみ知るところなのです☆

でもあんまり大きな窓は
プレゼントを入れる靴下に入らないからちょっと無理かもしれないね。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
