

いちご参上!

今日はれおたん家に伺うので苺の洋服をお召しになり、
お菓子をかじりながら待機。
20071204121034.jpg

いつも赤ちゃんせんべいばかりでは可哀相かなと思い
チーズクッキーなるものを購入。
買った時は発覚してなかったのだけど
今見たら『和光堂』製品。大丈夫コレ?!

「アッ君にあげるでちゅ・・・ここ開けて」
20071204121105.jpg
大腸菌が心配だからではなく
おやつはアッ君と分け合うのがりーたんの習慣なのです。
でも結局全部アッ君にあげちゃって自分のはなくなっちゃった。

カレラ用に買った苺の帽子を被せるが嫌がってらっしゃる。
「むきーーーーッ!おぼーちはきらいなんでちゅ!!!」
20071204121131.jpg
被せても一瞬で取ってしまうので写真撮りたくてもこんな・・・。

そんないちご姫ですが・・・

突然寝てしまわれたので被せてみました。
20071204121157.jpg
苺のワンピース、苺のタイツ、苺の帽子、苺のマット。
本日、苺尽くしで御座いました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

出掛け際にいつも寝ちゃういちご姫……さすがですな(^-^)寝顔がほっしゃんに似てても可愛く見えちゃうのは親の欲目なんでしょうか!?
しっかし、なんであんなに帽子が嫌いなのかねぇ(?_?)

けんさん・・・
りーたんは前髪を切ってよりほっしゃんに近づいてったよ。
鼻からうどんさえ出さなければあたしは好き・・・。

帽子はけんさんも被らないでしょ?
だからりーたんも被らないのよ、きっと。

ほんとだ、このりーたん“ほっしゃん”に似てるv-21
だけど、私はほっしゃんは前から好きだけど、りーたんがもう少し大きくなったら“ほっしゃんに似てる”と言われてどうかなv-236v-236と思わないでもない・・・。

そういえば、昨日は『いちご姫』でしたねェ。。。
どうでも良いでしょうが、あの後すぐ【コロコロ】を発見v-221あの時、あれだけ探して見つからなかったのに、一人になって、何度も見た場所をもう一度何気に見てみると、ちゃーんとありました。あるべき所に
一応、御報告v-222

れおたん・・・
確かに・・・
女の子だからほっしゃんはちょっと可哀相かもしれない・・・。
でも昨日ほっしゃんの赤ちゃんの頃の写真を見ましたが
なかなか可愛い子でした♪
大きくなったりーたんにもそう言って納得してもらいましょう!

コロコロ見付かって良かったですねぇ!!
探し物って、探してる時はいくら探しても見付からないのに
必要なくなるとポロッと出てくるんですよね。
もっと早く出てきてくれれば
姉たんのコートの毛をエチケットブラシに持ってかれずに済んだのに・・・。

昨日もまたいつにもまして散らかし放題のりーたん・・・。
遊んでいただきありがとうございました!
別れた時、見えなくなるまでずっとクリ達を目で追ってましたよぉ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
