スポンサーサイト


クリスマスライブの続き。

さっきの続き。
今日行ったN.U.さんのクリスマスライブの画像をupしました♪
こっちはデジカメだからさっきのよりもよく撮れてるね。
20071201233113.jpg
★★りーたんのお宝写真★★
20071201233143.jpg
今はまだわかってないから真顔だけど
大人になったら絶対喜んでくれるだろうな~、この写真。

今日素敵なステージを見せてもらってすごく良かったんだけど、
他にもすごく良いな~って思ったことがあった。

それは彼らのファンクラブの人達の事。
ステージの目の前には椅子があって
早く来てたんだから充分座れるのに後ろで立って聴いていた。
わきまえてるんだろうな~!・・・そういうのってすごいと思う。
好きなんだからホントは1番前で聴いていたいはずなのにね。

あんまり「自分が!自分が!」ってなっちゃ駄目なんだと教えてもらいました。
以後気をつけるべしあたし。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントホント!とくにKYディーノには耳の穴かっぽじって見習ってもらいたいもんですな!
え?パパは?って??
そんなもん山北ブラザースには「馬の耳に念仏」ですょ^^v
自己中ばっちこ~い♪

お~よく撮れてるじゃないの!
この業界は、身内は目立たず・・・なのよ。
無論ファンクラブも身内ですからね^^

男性の30代は若い、しかし、女性の30代はもうおばさん・・・どういうことよぉ~~涙

今日は暖かい日だね~
車内を掃除したりと、すでに大掃除をし始めてます。
昨日はハードだったから、お昼寝したいんだけど、時間がない(涙
残りの4匹(山北ブラザーズ含め)昼寝の真っ最中。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

けんさん・・・
うんうん!
ディーノちゃんも
「あたちもあたちも」タイプだから見習ってほしいわね!
けんさんはそういうことないから別にいいよ。
1番はディーのよりもばぁばだけどね・・・。


ゆうさま・・・
でしょでしょ!よく撮れてますでしょ♪
うちのお宝画像です~!

身内は目立たず・・・ですかぁ。
うちの身内に芸能人がいたら
あたしすごい自慢しちゃいますよ!
って、そういうの直さなきゃいけなかったんでした。
ファンクラブの人は偉いです~!

大掃除お疲れ様です!
暮れに向けて徐々に進めておくと後々楽ですよねぇ♪
うちもそろそろ始めてますよぉ。
もちろん山北ブラザーズの片割れは
寝てるか新聞読んでるかですが・・。
早く一段落つけて休んでくださいね~♪明日からまた・・・。

次に予定を控えている中、ご静聴有難う御座いました。 お気に入り頂き何よりです。

ホームレスのオッサンは除外して… 
過疎化が激しく進んでいる国府津では、滅多に見る事が出来ない「オネーチャン」には驚愕しましたが、きっと鴨宮からバスに乗って来たのだろうな…と思われるオネーチャン達。 思い切り『地味』でしたね!

同じ様な楽器を手にしながら、ここまで客層が違う事を目の当たりにして… 妙に悔しいです。

私達だって…ライブの時、集合場所はサッカーの試合が大画面で映し出されているショットバーですよ!!
違いが出てしまうのは、その様な場所でチャンジャ舐めながら焼酎を飲んでいるから??
ん? 酔っ払ってステージに上がるのがイカンのか???
だとしたら、諦めるしか無い…

新横浜のライブハウスでN.U.さん達が盛大に盛り上がって居る時… 私は新宿某所にて“閑散”とした時を過ごしているでしょう。
次回からシャツのボタンを開けて見ようと思います。 きっと「貧乏人の子」になるのだろうが…

宜しければFM横浜、月曜日の22:40からの番組を聴いて手紙でも出して頂ければ幸いです。

去年のクリスマスは「母と子の…」とか言うイベントだったような…
納得行きません。

お正月用にヤマベの佃煮も作りたいのだ。
良いポイントが有れば教えて下さい。
(アユの産卵場所での密漁計画も可です!)

漁労長さま・・・
いや~、なかなかコンサートを見れる機会がないもので
あたし達はとても嬉しかったです!
インドメタシン配合フジメタシンもありがとうございます。
けんさんが運動後に使うそうです♪

今まで謎のお兄さんだった漁労長さんが
だんだんあきらかになってきた気がします!
ショットバーなのにチャンジャつまみに焼酎飲んじゃうんですね。
ライブの時は酔っ払ってステージに上がっちゃうんですね
そしてお客サンは決してオネーチャン層ではないんですね。

盛り上がってきたらシャツのボタンを2個ほど開けて
バラードになると1個閉じる。
更にまた盛り上がってきたら開ける!
この繰り返しできっと客層はオネーチャンに・・・・・・
なるかもしれませんが保証はありません・・・。

今日の夜ラジオあるんですね!聴いてみま~す♪
先日お会いした時にザリガニの話題が出て
まだ諦めてなかった事を知りました。
次はヤマベとアユですか・・・。
ヤマベなんて滅多にお目にかかりませんよねぇ。
さ、酒匂川のアユじゃ駄目でしょうか?
こないだ食べたけどあたしは美味しかったです!
場所は近いし、釣ってる間3姫も空き地で遊べるので
酒匂でお願いしま~す♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
