スポンサーサイト


しつけ教室でした。

今日はしつけ教室。
3連休中なので参加わん数は少なめ。
りーたんも加わりのんびりお勉強してきました。

ディーノちゃんのクラスはみんな仲良し古株チーム。
写真撮影もしちゃいました♪
題 『いかだ』
sitsuke22.jpg

若干移動があったもので・・・やり直し。
はい、お利口さん♪
sitsuke1.jpg
それぞれ犬種は違っててもこんなに仲良くくっついて撮影が出来ました。
デジカメがなく携帯で撮ったので画像小さいけど。

今日は11月後半なのにとても暖かく
みんなコートを脱いで勉強してました。来月はどうかなぁ~?

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい!今日はホント少なかったので、のんびりまったりやってましたね(^-^)まぁ、たまには良いんじゃないでしょうか♪りーたんも一緒に交ざりCOMEとGOが出来るようになりました(^O^)/

躾教室、我が家も参加したいですよ~
特にMillie・・・・・wwww
今度色々教えてくださいな♪
その前に夫を躾しましょ!お互い(爆

けんさん・・・
そうだねぇ。たまにはまったり良いよねぇ!
色んな子がいるから大勢でもいいけど少数の方が色々質問もしやすいし
(けんさんは雑談と言われましたが・・・)

次の目標はダウンでしょうか??それともウェイト???
習得すればお買い物の時に非常に便利かと思われます♪
ちなみに待てのコマンドはあたしにも入れておいてください!
お菓子コーナーに行かなくて済むと思いますので!


ゆうさま・・・
Millieはとっても可愛い良い子じゃないですかぁ!
教育係もいるし環境も良いから
そのままスクスク育ってほしいところですよね♪
しつけは隔週日曜の10時からやっておりますので
お暇な時にでも覗きにきてみてください☆

こちらこそ色々教えて下さいね♪
特に『わがまま夫の矯正』のハウツー必要です・・・。



わがまま最高~♪
旦那最高~♪

けんさん・・・
朝から唐揚げ食べるふとっちょ親子はどこですか~?
油親子はどこですか~?

この親子にも「待て」が必要ですな!うんうん。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
