

試合終了~(^3^)/

20071124160803
今日はけんさんのフットサルの試合でした!

お弁当係&応援部隊のあたしとりーたんも一緒に厚木の会場まで…‥
行ったものの午前中いっぱい2人で車で寝てしまい、
最初の試合は見れず(T▽T)ウルル


そんなあたし達が応援するまでもなくチームは勝ち進み
結果見事3位になりました!!ヾ(@^∇^@)ノばんざぁい!

りーたんの赤ちゃんダービーも3位だったし、
3にご縁があるのかも?!
今まだ帰宅途中でりーたんは寝に入りました。
写真はベンチの下で遊ぶりーたんだよ(応援は?!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~!今日は応援ありがとぅ(あまりお見かけしませんでしたが)
おかげさまで三位入賞することができました(あまり出てませんが)
まぁ、今日は唐揚げが美味かった(^-^)最高~♪

けんさん・・・
確かに・・・。
りーたんとうっかり寝ちゃったんだよね。しかもアホ面で!
あたしはいただいたお弁当が美味しくて良かったです♪

とにかく3位は3位!!おめでとうです~~~☆★

健さん、3位ですか!何チーム出ていたのかは知りませんが、とにかくおめでとうゴザイマスv-20

私のほうは、数日このブログv-216ともご無沙汰してしまいまして。。。

昨日は買い物をしすぎて感覚がマヒし、頭がおバカv-16になり、今朝はこんなに早朝からパソコンの前に座っております・・・。

もろもろ詳細はまた今度。。。v-222
なんせ、朝早いもんでv-246

れおたん・・・
ほんとだっ!朝早っ!!

フットサルの試合は10組中3位でしたi-197
練習も2回しかやってないのにこの成績はなかなかなものだと思いましたi-179
しこの10組の中に元プロの方もいたそうです♪

光はどうですか?速い??
うちも早く買い換えたいですよ~!
もう固まりっぱなしでたまらないですi-202
今度新しいPCを見せてくださいねi-217i-189
あと・・・あれとあれも・・・i-80

うんうん、“光” は速いよっと言いたいけ
ど。。。

工事が必要なんですv-190。“フレッツ光”は家にNTTの人が来て、配線工事をしてもらわないと開通しないんです!
その工事が来週土曜(8日)なので、それまではこの古いv-216なのさv-81

“光”が開通したあかつきには、サクサクッv-266っとスピーディーにネットサーフィンv-227が出来るものと思われます(そうじゃないと怒るヨv-217

ネットは繋がってないけど、立ち上げるのは一応パパがやったみたいなので、今度うちへいらした折には是非見ていって!
あと、あれとあれも。。。v-221

れおたん・・・
れおたん家がPCを買い換えたので
もしかしたらうちもi-198と期待しながらけんさんの様子を窺ってましたが
お目当てのものがなかったらしくけんさんに買い換える気が芽生えなかったようでした・・・。
ぅぅぅ・・・i-241

工事までまだまだありますねi-197
早く新しいので試したいですよねぇ~i-233
光とはどんだけ速いのかしらi-176

れおたん家には今気になるものが目白押しですわぁぁi-80
またお邪魔させてくださいねi-194

古いパソコンのLANケーブル抜いて新しいパソコンに挿して、プロバイダの設定すれば新しいパソコンからネットできるのでは?
後、れおたん家からNTTまで何キロかなぁ?近かったら結構期待出来る速度が出ると思いますょ♪

けんさん・・・
うちは?うちは?うちは何キロ??
うちは?うちは?うちは新しいのは??
いつかないつかな~~~
買い替えいつかな~~~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
