

タイミング

20071124000708
近所のスーパーにできたゲームコーナー。

りーたんはここがお気に入り♪
いったん足を踏み入れたらもう帰ろうとはしなくなる。

精米しに来ただけなのに、今日も長いことこもってしまった(x_x)

お金は入れてないのでゲームそのものを楽しんでるわけじゃない。
ただこの場所は何もしてなくても子供の目にはとても魅力的に映るよう。

そしてここに来るとあたしの頭をよぎる歌詞。
「帰りたいけど帰れない二度と出られぬ蟻地獄」


まったく話は変わるけど、
今日はうちが唯一リアルタイムで観てるドラマ『歌姫』の日。
今までのんびりまったりとした展開だっただけに今日は泣けました…(;_;)
続きが気になる~!!

それにしてもあんなに腹巻が似合うのは長瀬とゾロくらいね(^-^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

そのうち見てるだけじゃ飽き足らず、「わ~た~し~も~や~るぅ~o(><)o」と言い出してパパの小銭が湯水のように消えてなくなる事でしょう!そして後であっきぅにこっぴどくパパは叱られる事でしょう……ん?なんか俺可哀相じゃね!?
ぐっとくるぜょ(T_T)

けんさん・・・
今はどこにでもゲームやガチャガチャがあるから防ぎきれないよね!
あたしの財布の紐は固く結ばれてるので
犠牲者はけんさんかばぁばですね。
ちなみにばぁばはすでにアンパンマンを買わされてますが・・。

あれは見るだけなんだよと教えれば
ただ見てるだけで満足してくれるのでは?と思うのです。
頑張ってヨロスク~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
