スポンサーサイト


ずっと仲良し。

毎週恒例のれおたん家訪問にカレラを連れて行きました。
いつもアッ君だけ良い思いするのは不公平だもんね。

クリと会うのは久々なカレラ。この子達はとても仲良しさんです。
reo2.jpg
「おひさしぶり~~~★」

reo3.jpg
「げんきだった?」
残念ながらぶれてしまったけど、ほんとはとっても良い写真なんだよ♪
チュってしてるの。

reo4.jpg
「ながいきしようね」
久しぶりなのでクリはカレラに甘えています。
いつもは男前だけど、時々こうしたい時だってあるんだよね。

カレラはクリを甘えさせてるだけじゃなく
ちゃんと自分もクリに甘えているんだよ。こういう関係って良いね♪
うちではカレラは1番姉ちゃんだから甘えるってあんまりない。
ここでは対等なんだ♪

reo1.jpg
「だれでもいっかげつにいちどはないたほうがいいんでちゅよ。」

だそうです。みなさん泣きましょう。
あたしも今日また氷川きよしに似てると言われたので
夜にでもこっそり泣こうと思います。あたしは女だっつうの!

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

約2週間、夜のジョギング頑張りましたが、体重の変動が一切ありませんでした・・・パパも夜中にひっそりと泣きたいと思います(TT)
でも、今日も走りますよ!明日、試合だから軽く流す程度にね♪

けんさん・・・
あ・・・そう言えばさっきコッソリ体重計に乗ってましたね。
なんとなく芳しくなかったので触れずにいましたが
そうですか・・・、痩せてなかったんですか・・・。
あんなに毎日頑張って走ってるのにね。

でも1週間2週間じゃまだ効果は表れないんじゃない?
これからだよ、きっと!!

↑あ~うるわしき夫婦愛(あほらしwww

1ヶ月に一度泣く?ありえないぃ~~~w
年を取ると泣けなくなるもんなんです。
でね、TVとか見て泣いちゃうのです。
想像の世界で泣いちゃうのです(涙
現実には泣けないのです(涙
って・・何回泣いてるのよ!あたしっ!凹

ゆうさま・・・
なんだかんだ言ってかなりの率で泣いてますな。
それで良いそうです。
テレビを見て映画を観て小説を読んで、
理由はなんでも良いんです。
泣くとスッキリして心がリフレッシュするそうです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
