

レゴにはまってます!

20071120220610
先日アウトレットへ行った時、パパに買ってもらったLEGO

初めてだし上手く遊べるかわからなかったので、
まずは馴染みやすそうな動物園をパパがチョイス。

④日目にして初めて積む楽しみを知りました(・o・)ノ
午前中いっぱい子育てセンターで遊んでたから眠いはずなのに、
ひたすら黄色を選んでくっつけてくりーたん。

すんなりはめる事はまだ出来ないけど凹凸はちゃんと理解してるらしく、
方向はあってたよ(●^o^●)

買った甲斐がありました♪(あたしは払ってないけど)

クリスマスはばぁばが馬小屋を買ってくれるそうです(^-^)
あたしはひまわり工場にでもしようかなぁ~。

………って!レゴばっかりじゃないの!

そんなにあってもしょうがないから、
こないだ釘づけだったトレーラーにしようかなぁ~。

………って!まるっきり少年じゃないの!

じゃあ女の子チックなプリンセスとポニーのピクニックにしようかなぁ~。

って!やっぱりレゴぢゃないの( ̄∇ ̄;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!りーたんLEGOの楽しみ方がわかりましたかぁ(^-^)凄いねぇ♪パパ買った甲斐がありますょ。LEGOは凄いね!親もイッパイ集めたくなっちゃうもんね。パパ的にはあのでっかいお城が欲しいですo(^-^)oって、りーたんよりパパが楽しんじゃったら意味がないじゃないの~(^-^;

けんさん・・・
はい!
あたしはハリー・ポッターのホグワーツ城が欲しいです!
あと観覧車も欲しい!
レゴ良いよね!!子供心が蘇るというか。
けんさんもスッカリはまってしまいましたねぇ♪ふふふ。

ただ・・こんなに欲しい物があるのに・・・・
家が狭くて置く場所がない・・・。ぁぁぁ、残念。
でもduproじゃないと今のと一緒に使えないんだよね?
これから買う時気を付けないとね。
りーたん楽しそうに遊んでるよ!良かったね!

ネットで探し物してたらこんな時間になっちゃったよぉ!
寝不足で頭痛いっ!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
