スポンサーサイト


いつもとちがう?

手がかじかんでしまうので自転車はお休みして徒歩での散歩が続く。
歩きの方が景色など観察できて楽しかったりもする。

kyou1.jpg
「ねぇね、今日は川の色が白いよ」

いつもと違う川の色にアッ君は興味があるらしい。
さすが!違いのわかる男・・・。


念願だった富沢商店での買い物。と言ってもネット通販だけど。
安いから大量にレーズンやイースト菌などを注文してみた。
通販だと送料を気にしてたくさん買ってしまう。
なので日持ちするものを選んで買い物する。
それがこの↓結果・・・。
kyou2.jpg
「こえじぇんぶ、あたちのでちゅか?」

う~ん・・・全部りーたんが食べるとしたら
食べ終わる前に石化してしまうような・・・。

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん早速味見してますな(^-^)りーたんが食べ尽くすまで何ヶ月かかるのかな?っつか大量に仕入れましたなぁ!これで安心して年を越せますな♪
え!?そこまでもたないって?

けんさん・・・
レーズンとチョコチップとドライフルーツは1年以上もちますよ♪
買いすぎちゃったよぉ!
送料がもったいないって思っちゃうからつい・・・。
でもこれでしばらくはパン&ケーキ作りに専念できます☆

はまってますねっ♪
子供には手作りが一番!
私も作りたいけどなかなか時間がないかなぁ~
そか!あっきぅさん家に食べに行けばいいんだね!
うっひょ~~~ラッキーwww

ゆうさま・・・
いや~、はまっちゃいました!
手作りの方がりーたんにも良いし
うちはかなり量を食べるので買うよりも安いなと思いまして♪
ゆうさまご所望ならいつでも作らせていただきます!
が!あの抹茶シフォンをいただいてしまった後に
あたしの作ったものは出せません~!
あんなに美味しく作れる日があたしにも来るのでしょうか・・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
