スポンサーサイト


とんと寒くなりました!

最近めっきり寒くなりました。

毎日アッ君と近所の川沿いを散歩するのだけど、
昼間なのに寒すぎて耳が痛くなったりする。

自転車だとダイレクトに寒いのでここのところ歩きで。

とてつもなく寒がりなあたしは
夜ブログの更新する時はもっぱら携帯で布団の中から。

日中お庭で遊ぶのが大好きなわんこっちも
最近はがん首揃えて
「お部屋入れてください。寒いので毛布をひいてくれても良いですよ。」
NEC_0199.jpg

はいはい、毛皮を着てても寒いんですね。
では中へお入りなさい。カーペットの上で寝てれば良いでしょ。
ん?


・・・なんですかあなたそのかおは?
NEC_0200.jpg
右半分が真っ黒じゃないの!!!
いったいどこでどうしたらそんなになるの?!

匂いを嗅いでみたらなんだか土っぽい匂いがしたので
とりあえず汚れを落としてみると・・・
そこには擦り剥いた後が!

こけたんだぁ・・・。
毛が抜けて赤くなるほどこけちゃったんだぁ・・・。

もう大人なのに、時々子供みたいな事するの。
アッ君は可愛いね。擦り剥けてても男前だよ♪
でも何故その位置だけ真っ黒になったんだろう・・・。不思議・・・。

theme : 寒くね?
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

若そうな顔をして、皆に可愛い可愛いと持て囃されても中身は初老だということをパパは気付いています!そりゃ足元もおぼつかなくなるわ(^-^;そして、毛皮軍団!今から寒いなんて弱音を吐いてたら冬本番は乗り切れませんよ。甘えてないで外で遊んでなさい!でもカレラはおばあちゃんでしょうがないから少しだけ家に入れてあげます。

けんさん・・・
うちの毛皮は皆寒がりなんだよねぇ・・・。
こたつ出してあげようかなぁぁ?
ベビーベッドを配置換えして場所とってるし、
今年は止めようと思ったんだけど。
あんまり寒いとカレラ婆さんがしばれるからねぇ。

アッ君時々可愛い顔に傷を作るのよ。
もったいない!!
ほんと足元おぼつかないのかしら???
お・・・おじいちゃん?!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
