

☆ビデオリレー☆

20071117232315
20071117232310
じぃじはあまり歩けないのでいつも椅子に座っている。
眼もよく見えないのでテレビの前がじぃじのスペース。

子供は遊びの天才と言うけど、
勿論りーたんも例外ではなく、
椅子に座りっぱなしのじぃじとも上手に遊べるの。

りーたんが自然とあみだしたのがこのビデオリレー!
テレビの横に積まれたビデオをバケツリレーのように渡していくという作業。

これが単純だけどりーたんには面白く、またじぃじが上半身だけでも体を動かす良い運動になる。

何より二人が楽しくなってるからね♪
良きかな良きかな(^-^)

ちなみにうちのじぃじは坊主だけど坊さんではなく、
常にベストを着ているけどライフせーバーではない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビデオリレー確かにしょっちゅうやってますね(^-^)りーたん楽しくて、じぃじの運動になるなら一石二鳥♪これからも是非続けて欲しいですな!坊主のじぃじは坊さんじゃないけど、坊さんみたいに穏やかだょね。

けんさん・・・
ほんとお坊さんみたいに穏やかで優しいじぃじだね。
じぃじの必殺技は狸寝入りなんだよ!
ご飯あんまり食べないとばぁばに怒られるから寝て誤魔化すの!
今日もコロッケ1個しか食べなかったから、
もう1個食べさせられる前に早く寝ちゃったよ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
