

悩み

20071117110305
(毎朝なんでわざわざ僕の隣に来て毛繕いするんだろう…)
と、ハイドちゃんが一角の行動について悩んでるように
あたしも悩んでる事がある。

それは修理に出しているデジカメの話。
夏に修理に出してたデジカメがまた壊れてしまった(;-_-+

今は無償で出してるけど、有料になればその費用1万5千円(;_;)
今日のチラシに17800円でもっと性能の良いのが売ってるってのに、何が悲しくてそんな修理費出さなくちゃいけないのか( -_-)

悩むわ…。
前の時も悩んだわ…。

前回はキタムラのお兄さんが
「古いけどまだまだ充分使えるし、無償で直せるかもしれないから待ちましょう!」って言ってくれて……(良い人だぁ(;_;)
結局お金もかからなかったから直してまた使ってた。

今回はもうただじゃないかもしれないし、年賀状作る事情があるから1ヵ月も待てないしねぇ( ̄ε ̄)
さて、どうしたもんか…。
ふぅ、悩むわ( ̄^ ̄)
それにしても、
あたしの悩みってどうしていつもこんなに小さいのかしら(・・;)

平和ね…

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん?無償だったらそのまま修理に出して、有償だったら連絡貰って修理にだすの止めてもらうってのは出来ないのかぃ?
修理代とそんな変わらないのなら新品買うのも一つの手だね~(^-^)
あっきぅ、食べ物意外の悩みも出来て良かったじゃないの~(笑)

けんさん・・・
前回はそうやったんだけど、
修理費がかかるかどうかわかるのに結構時間かかるから、
デジカメ使う用事もあるしあんまり長引くなら早めに買い換えた方が良いのかなと思って!
アッ君が子供の頃に買って、もう何年も使ってるもんね。
「新品買うのも一つの手ですね」と、キタムラの人にも言われました。

こないだ自転車がパンクしたから修理に持って行ったら
「5千円かかる」って言われたの。
1万もしない自転車のタイヤ交換が5千円て・・・。
デジカメも同じだね。
1つの物を長く使いたいと思っても、こんなにお金がかかるんじゃ使えないよ・・・。

ハッ!!・・・・・食べ物じゃない事でもあたしこんなに悩んでる!!
・・・・・・・ビックリ!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
