

生まれて初めて・・・

こちら↓のシルエットのお方が・・・
gohann2.jpg
生まれて初めて・・・
gohann1.jpg
出された食事を全部たいらげました・・・
ぅ~~~~~~~嬉しいっっ!!
挽肉料理はもともと好きだったから特に食べ易かったかも。
毎日ご飯を食べずにおっぱいばかり欲しがるりーたん。
泣いた日も泣かせた日もあったけど
ちゃんと育ってくれてるんだな~。良かったぁぁ><

そしてこちら↓は不機嫌シスターズ。
sannninn.jpg
午前中アッ君だけ散歩に行ったから怒って不貞寝してしまいました。
可哀相だと思ったばぁばが、
アッ君の代わりにとプーさんのぬいぐるみを置いてくれてたよ♪良かったね!

theme : 家族日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいそうだと思ったら人形置くんじゃなくて、散歩に連れて行かんかぃ!って、ツッコミは誰からもないのか?ばぁばの足腰も鍛えられて一石二鳥だと思うんですが……
りーたん食欲出て来て良かったのぉ(^-^)でも、女の子なんだから食べ過ぎてパパのようになったらダメですょ~

けんさん・・・
ばぁばも忙しくてたいへんなのよ。
ぬいぐるみ置くので精一杯よ(きっと)
夕方また散歩に行ったからわんこっちは大丈夫だよ!

りーたんはパパが好きだからパパのように太っても気にしないかもね♪
あたしは気にするけど・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
