

きょうのにゃんこ。

じーーーーーーーーっと見るその視線の先には・・・・・
NEC_0188.jpg
「ジキルの姉御・・・・・・・178
NEC_0194.jpg
「ハッ199・・・・・嫌な予感が・・・202202

こうやって見るとそっくりな二人。まったくの他人だけど柄も色も一緒。
でも仲は・・・・・

NEC_0187.jpg
「近寄らんといてっ!騒がしいの嫌やねん231

あっ!ジキルちゃん猫パンチ!!!
そ、そんなに嫌がらなくても・・・230

NEC_0189.jpg
「あっし・・・嫌われたでやんす・・・シクシク241
ハイド心の声(少々しつこいからですね)

まだまだお子ちゃまな一角をジキルちゃんは苦手なよう。
唯一一緒に遊べるのはジュエル。でも・・・
NEC_0193.jpg
「キブンガノラナイト~ アソバナイヨ~235」 

だそうです。

しつこいようだけど、これだけにゃんこがいても土鍋にはいまだ誰も入らない・・・。
そのうちりーたんが入ってそう。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

一角の野郎!最初はパパの家に居てなかなか懐いてたのに、最近は顔見ただけでダッシュで逃げやんの……しかも廊下をドリフトするくらいの勢いで(^-^;「敵が来たぞぉ~!!」とでも思ってるのかしら。
パパやっと品川着きました!一角を恨みながら終電乗りたいと思われます。

けんさん・・・
昨日は遅くまで災難だったね!
おまけに電車もなくタクシーも行列で乗れないなんて・・・。
災難の極みじゃないですか!!!

でも昨日頑張った人には今日良い事がきっとあるよ!
例えばコロッケ食べ放題とか・・・、
コロッケ食べ放題とか~、
コロッケ食べ放題とか?!
それと!
今ならもれなくりーたんのおしくらまんじゅうセットが当たるよ♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
