

今日もコストコ・・・

突然だけど、金沢に行く用事が出来たので
ついでにコストコ行こうと気張ってメイクしてました!
マスカラだって2段重ねだよ♪

チーク担当はりーたんなのです。
NEC_0185.jpg
「ママは塗りがあたい(浅い)でちゅ!こうでちゅ、こう!」

なんて、なんて真剣な眼差し・・・・・。りーたんIKKOみたい・・・。
どんだけぇぇぇ~~~~!


そんな事やってるうちにふと思い出してみる・・・。
コストコの配偶者カードを作る時、身分証のなかったあたしは駄目だった。
そんでもって気付いてみる・・・。
次に作ってもらう時、主会員であるけんさんなくして作れるのか?と。


あたしは考えた・・・。
ポク ポク ポク チーン♪
そして、諦めた。
よし!今日はダイエー金沢店に行こう!

ガッカリするコストコ好きのじぃじとばぁばの恨めしそうな視線に気付かないフリをして
あたし達は金沢へと旅立った。


後々知ったのだけど、
会員カードがあれば主会員がいなくても配偶者カードは作れるのだそう・・・。
でもこれを言うとばぁばに怒られるので今は秘密・・・。



theme : ( -_-)旦~ フゥ
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら(^-^;そんな心配をして諦めちゃったのねぇ!実はパパも同じ事を考えましたが、パパの会員証があるのできっと大丈夫だと思ったょ。向こうも客商売だから、わざわざ来た客を帰しはしないだろうってね。
なにはともあれ金沢遠征お疲れ様でした(^-^)ついでにじぃじとばぁばも……

けんさん・・・
最近はねぇ、なんだかお店側も厳しい気がしてならんのですよ・・・。
以前ならきいてた融通も今は・・・みたいな。
ふーっ。せちがらい世の中になったものよのう・・・。

ダイエーってばぁばが結構好きなのね。
何が好きって、今川焼きが美味しくて好きなんだって。
そんだけかいっ?!・・・って思うんだけど、
これがなかなか冷めてもいけるんですよ!お試しあれ♪

ダイエー金沢店は、私も去年行きましたよ。あれは確か、ベイサイドアウトレットへ行った帰り。近いもんね。大阪で生まれ育った私には、スーパー=【ダイエー】で、小田原へ嫁に来てダイエーに行く機会がとんと無くなったので、あの大きなダイエーを見つけた時は、嬉しくて喜びいさんで入りました!
でも、意外と空いていて、というか人があまりいないのにビックリしました。あの辺に住んでいる人は他にもっと良い(?)スーパーがあるのかしらんv-236

お陰さまで画像v-212が・・・画像がUP出来たよv-237

私は “やれば出来る子v-91”だった!

れおたん・・・
おお!あそこに行ってましたか!
さすがお出掛け上手i-189
あそこのダイエーは店内も駐車場も広くて良いですよねi-179
あたしもまだ金沢歴浅いのですが、近くにサニーマートとかあって、
そちらなかなか混んでましたよi-254

画像UPしたんですねi-190
良かったぁぁi-176あのクリめちゃくちゃ可愛いのi-237
後で見させていただきますわっi-178
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
