

防衛大学行きたい・・・。

今日はいつもお世話になっているれおたん家へ遊びに行ってきました♪

もう慣れてるので我が物顔で寝転がり遊ぶりーたん。
大好きなぬいぐるみは入ってすぐにゲット!
reotan5.jpg
「いつもなかよちでしゅ」

ぬいぐるみに首輪とリードをつけてもらってお散歩。
マイペースりーたんは疲れたら勝手にゴロン。
reotan6.jpg
「くりもいっちょに寝るでしゅ」

自由人りーたんが次の遊びに夢中になってる間あたし達は・・・

reotan4.jpg
こんな美味しいものをいただいてました♪
自衛隊まんじゅうと防衛大学チョコレート!初めて見た!!
まんじゅうの箱の絵が軍艦になっててかっこいいよ♪


横須賀はベースに友達がいたので昔行った事があるけど
こんなお土産あるとは知らなかったな~。


りーたんが背を向けてる時にしか臭いを嗅ぎにこないクリ王子。
reotan1.jpg
「まだくちゃくないでちゅよ」

クリがりーたんの面倒を見てくれてる間あたし達は・・・

reotan3.jpg
次なる美味しいものをいただいてました♪
横須賀海軍カレーパンで~~~す!
これは有名なので知ってたけど食べた事はなかった!
冷めても美味しい逸品よん♪辛さがちょうど良い感じ!

りーたんがそっぽ向いてる時またこっそりクンクンしにきたクリ王子。
reotan2.jpg
「あ・・・しっこでちゃったのわかりまちた?」

今まで一度もアッ君の話題にならなかったけど勿論アッ君も一緒に。
ただ、おやつをもらうかテーブルの下で寝てるかなので影薄かったの。

帰りはあたし達にもわんこっちにもお土産をたくさん貰って帰りました。
れおたん、今日もお世話になりました★
制服フェチなあたしは防衛大学の制服のカッコ良さに惚れ
りーたんが頑張って行ってくれないかな~なんてちょっと期待するのでした。

theme : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたんはもっとおしとやかな大学に行って欲しいなぁ!防衛大学なんて男の方が断然多いから却下ですな(笑)れおたんには何時もイッパイお土産貰って、ホント有り難いです(^-^)りーたん我が物顔でリラックスして遊んじゃって申し訳ないです~(^-^;

けんさん、どういたしましてv-222
“可愛さ真っ盛りv-238”のりーたんと遊んでいると、こちらも癒され和みます!

そして、防衛大学v-102は私も是非りーたんに行って頂きたいと思いますv-221
私も甥っ子が入学してから初めて行きましたが、いろんな意味で素晴らしいv-20大学です。あそこは入るコは究極の親孝行ですv-206。私も我が娘に勧めましたが、『無理無理、アタシは体力無いもんv-237』と、速攻で断られました。。。
確かに、頭が良いだけではダメなのネ、精神力と体力は不可欠です。
でも、女の子も100人以上いますよ。男子と同じで、ハンデも無く何ら変わらない訓練をしているそうです。そして皆、驚く程華奢で制服姿が可愛いのv-21
我が娘をあそこへ入学させる夢を断たれた私ですが、りーたんがいたワv-237
今から、狙っていれば大丈夫!行けるよ!!行ってよ!!!

とりあえず、来年度の《開校祭》に行って、あの雰囲気を感じとって下されv-266よろしければ、ご一緒にv-231

あっきぅへ。。。
画像、無事に届いたよ、ありがとv-212
これからやってみるけど、もしダメだったらまた次回の来宅時にお願いします!
(すいません、v-116。)

けんさん・・・
また男の心配しちゃったよ!
りーたんは百人の男子に囲まれても心動かさないから
だいじょぶっすよ♪
でも百人の山ちゃんに囲まれたらあたしはやばいよ!

れおたん家はもう何度も行ってるので
どこに何があるのかわかってる感じ。
今回玄関の棚をあさってたので
次回お邪魔する時はそこもターゲットにされるでしょう・・・。
そう言えばi-190
アッ君なんて戸棚を勝手に開けておやつの匂い嗅いでたんだよ!
い・・・意地汚さが滲み出た瞬間でした・・・i-182


れおたん・・・
お邪魔いたしました。いつも長居してしまいすみませぬi-201
自由人りーたんの相手は疲れるのに、
「和む」なんて言っていただけて感激っす!!

女の子100人て結構いますねi-189
いつかその中にりーたんが入ってくれたら・・・ウルウルi-241
うちも家に帰ってから「あ!姉たんが防衛行ってくれたら・・・」
なんて期待したんですが、やっぱ駄目でしたかi-229
来年是非ご一緒に防衛大学の空気を吸わせてくださいi-194
親子3人防衛大学熱がボッと上がるはずですi-184

画像届いたんですねi-197良かったぁぁi-179
さっきメールしちゃいましたi-150
ちょっとやってみてわからなかったらまた教えて下さいi-185
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
