

とうとう来ましたっ!ブートキャンプ!

来た来たビリーズブートキャンプ!いらっしゃい!待ってたよぉぉぉ237
しかもタイミング良くけんさん居る時に来てくれた203
これはも~一緒にやるしかないじゃんね♪
・・・と、早速やるコト55分。・・・・・・・・ぁ、きっつぃ201
けんさん途中で短パン破けたからね!!!
ぇぇぇぇぇ~~、マット欲しかったのに先に短パン買わなきゃいけないじゃん!
・・・とまぁ、そんな感じで爆笑あり悲鳴ありの1本目終了。

太ももパンパン!肩パンパン!歩くのもやっとなあたし・・・。
けんさんは元々スポーツ好きでずっとやってたからケロッとしてるけどぉ。
あたしはと言えば、
「走るの遅い  投げれば飛ばない  水泳部だったのに現在泳げない」
運動とは無縁の生活・・・。
こんなんで続くのかなと多少の不安はあるけども、とにかくビリー先生と頑張るんだぃ♪
りーたんも一緒にやってくれるしね178
けんさんも週末だけだけど頑張ろうねぃぃ!!
はぁぁぁ・・・肩痛い・・・238


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと来たね!ビリーさん。タイミング良く届いたから今日一緒に出来て良かったょo(^-^)o
初日の基本編だからと思ったら、まぁ~きついこと②(>_<)あれをまともにやったらそりゃ痩せるわな!って感じですょ(^-^;
運動があまり得意ではないあっきぅさん…ちょっと大丈夫か!?って気がしますが根性はあるのできっと完遂するでしょ~(^_-)-☆明日からも頑張ってねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">
パパは今http://blog107.fc2.com/image/icon/v/4756.gif" alt="" width="15" height="15">着いたょ!明日から出張だから早く風呂入って寝なきゃ(^_^)

けんさん、だいぶ遅くなっちゃったね・・・。明日は大丈夫ですか?あっきぅはさっきのけんさんとの会話が忘れられません・・・。

あっきぅ「けんさんがいないと寂しくなるよ・・・。」
けんさん「ビリーがいるじゃん。」

ビリーがいるじゃんって!確かにいるけどさ~!よく考えてみるとビデオが相手だから一方通行じゃない?!それもまた寂しくない?!
まぁ、ブートキャンプはきつくても楽しいし
とにかく結果を出せるようにがんばります★
週末を楽しみにしててねん!

なになに!とうとうご購入!?
明日は筋肉痛覚悟ね~v-391
ちなみに私の場合ビリーやってることに安心しきって夕食・間食いつも以上にしてたら体重増えたから要注意!!
筋肉痛でも明日もがんばるのだぁ~~v-81

おはよう。

やっと来たんだね、ビリーさん。v-91あっきぅが、あんまりしようしようと誘うからアタシも、ショップジャパンのサイト見たんだよv-55キツそう・・・。ホントに55分も頑張れるのだろうか・・・。今はまだ注文まではいかないけど、あっきぅとけんさん、2人が結果を出したら、アタシもうちのパパさんも
ヤル気になるかもv-81v-221
頑張れェv-237v-237

ちなみにうちの娘は、ビリ-さんの事、知っておりました。何で知ってんのかなァ??と思って聞いてみたら、大好きな『小栗 旬』クンが
やってるから知ってるんだってェv-222
なるほど。。。

KAZmamaさん・・・
ビリー中に体重増加ですか?!どんだけ食べたんだ・・・。むむむ、油断は禁物ですね!
あたしほんとに筋肉痛です・・・。普通に歩くだけでも辛いのに、ぉりーたんを抱っこしながら歩こうものならへなへなへな~と崩れてゆく~。でも・・・、でもハマってます。ブートキャンプって楽しいですねv-10


れおたん・・・
まだ基礎編しかやってないけど、55分は思ってるよりも早く終わりましたょ!途中一息ついたりして無理なくできますょん!一緒にやりましょうよぅ~~~♪ヘッヘッヘ♪
芸能界でも大人気なんですね、ブートキャンプ。では小栗旬効果で姉たんを引き込めば、れおたん家もビリーの虜に・・・。うふふv-238
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
