スポンサーサイト


接待?社長?

アッ君とフリスビーやってるところを見て覚えたのか
りーたんが真似しだした♪
ボール投げじゃなく、ちゃんとディスクのように投げてるからすごい!

でも投げてるのはディスクじゃなく
薬局で貰ったパンツぱんくろうのスポンジね。
NEC_0181.jpg
      ↑この小さい白いの。

ただ普通に投げてただけなんだけど
いつの間にかりーたんが拍手を求め出して・・・

投げて(一同拍手)
拾い
また投げて(一同拍手)
また拾う の 繰り返し。

NEC_0182.jpg
「じぶんでもはくちゅするでちゅよ」

こんな事を何度も繰り返していたらけんさんがポツリと
「接待って・・・こんな感じなんだろうね・・・」と。

あ、あ~~~・・・はいはい、確かに!
接待ゴルフなんかで社長が打つ度に周りの皆が拍手して~みたいな、そんな感じ!
上手く打ってなくても「Nice!」とか言ってパチパチパチみたいなね。

NEC_0183.jpg
「しゃちょおって、あたちのこと?」

あなたのことです。

theme : 本日の日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

接待ディスク……お疲れ様でした(^-^;でも社長が楽しそうだったから良かったんじゃないでしょうか♪次は何接待になるのかな?週末帰るのを楽しみにしてますょ(^-^)

接待なんて面倒よね~
りーたん風邪よくなったのかなぁ???
週末空き地行けなかったよ。
Millie行けないから、私が落ち込んでしまったwwww
早くおうちに帰りたいよぉ~~~~

けんさん・・・
次は何接待でしょうかねぇ・・・。
壊れ物でなければ良いのだけど。
じぃじは接待慣れてるから拍手も上手かったわね!
あたし拍手のしすぎで手がヒリヒリします。
握手会で握手しすぎて皮剥けちゃう芸能人の気持ちがわかったわ!!
週末も頑張ってね、パパ!


ゆうさま・・・
お疲れ様ですっ♪
接待疲れますね・・・。
以前最中にあくびをしてしまい怒られた事があります。若かった・・。

おかげ様でりーたん鼻水止まりました!
ありがとうございます!
週末空き地行ったのですが両日とも雨上がりで真っ黒になりましたよ!
Millie行きたくても行けないの可哀相ですよね・・。
今はただただ時が過ぎるのを待つしかないんだけど、
それをわんこに伝える術がないのがまた悲しいです。
Millie空き地復活をあたし達はいつまでも待ってますよ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
