

フットサル再び。

けんさんが今日もまた雨の中フットサルの練習に行ったので
あたしとりーたんはお留守番。
雨でどこにも行けないからとりあえず掃除とご飯作りに専念。
今日はちらし寿司と鰤の煮付け、ばぁばの煮物に漬物。
なかなかのヘルシーめにゅう?
てゆうか、専念したわりには手が込んでない事に今気付いてしまった。

「ちらちたべまちた!ばんじゃい」
komenitsu3.jpg
あたしのカチューシャをつけてご機嫌りーたん。
2個しかないのに、そのうち1個を容赦なく真っ二つにしたりーたんの馬鹿力!
(ほんとに1歳なのか?!)
さすが生まれた時からビッグ娘。さぞかし力も2倍でしょう・・・。

雨上がりの空き地に散歩に行ったのでディーノちゃんは真っ黒。
足洗うだけじゃもったいないからついでにシャンプーも。
ほんわりスイーティなかほり♪

明日はしつけ教室。晴れるかなぁ。



theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨はほとんど降らなかったから今回は助かったさ!でも三時間の練習は尋常じゃない(^-^;ただでさえ昔に比べると体力がた落ちなので最後の方はへとへと……二分位だったら全力で動けるのにな♪

二分?ウルトラマンよりみぢかいじゃん!
それじゃあ始まりと同時に全てを決めなきゃね!
スーパーサイヤ人になって皆をなぎ倒すとか・・・。
いっその事もっと太ってメタボリック爆弾投下するとか・・・。
「諦めたらそこで試合終了だよ」 by 安西先生

雨止んじゃったんだね!行けば遊べたカナ?
でもりーたん中に混ざりたくて練習の邪魔しそう。
隣のカプコンで待ってても良かったね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
