

ぐっとくるぜよ・・・

ここんとこあたし達夫婦の間で流行ってる口癖
「ぐっとくるぜよ・・・」


とにかく良いと思った時は必ず
「ぐっとくるぜよ・・・」と言う。「・・・」の部分も必要!

例:「シャイニングフォースって面白い?」
  「ぐっとくるぜよ・・・」

例:「今日のご飯どうだった?」
  「ぐっとくるぜよ・・・」

例:「コーヒー牛乳の飲み過ぎでお腹痛い」
  「ぐっとくるぜよ・・・」

と、まぁこんな感じで使いまくり。

では、本日のぐっとくる写真。
paku3.jpg
「こんなのみつけまちた!ぱくっ。」

paku2.jpg
「た~のち~~~い♪♪」

paku.jpg
「みんなに見せるでしゅ!」

鼻水だらけでも笑顔と悪戯心を忘れないりーたん。
しかもキティちゃんのチョッキがあまりにも似合ってしまうのには
ぐっとくるぜよ・・・

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

かぁ~~~(>_<)
ホントうちの娘の可愛さには、ぐっとくるぜょ!!
しかし、何を喰わえてそんなテンションMAXになってるんだ?親の心配をよそに元気に悪戯三昧のりーたん……真っことぐっとくるぜょ(^_-)-

ほんじゃあ、アタシもひとつ便乗させてもらって
けんさんの親バカv-238ぶりに

ぐっとくるぜよ・・・

(ま、確かにりーたんは真っことカワイイけどサ。。。)v-266
そんなに堂々と言われるとさ、

ぐっとくるぜよ・・・v-20

ぐっとくる・・・そういう事は滅多にないですね~
どっちかっていうと、ぐっとくる=涙ぐむって事はよくあるかな~
まだ風邪なおりませんかぁ。
明日1日頑張ればお休み!
ぐっと・・・こないじゃんwwww

けんさん・・・
りーたんが嬉しそうにかじっているのは洗浄綿ですi-179
最近ね、こういうぺタッとくっつくものを顔に貼り付けるのが流行ってるみたいi-190

でもまぁ何貼りつけてても・・・・・ぐっとくるぜよ・・・。


れおたん・・・
すみませんねぇ・・・いつもけんさんが親ばかでi-229
本気で思ってるんですよ~i-179

でもそれをわかってて付き合ってくれるれおたんに
ぐっとくるぜよ・・・。

これ、れおたん家でも使ってくださいi-178


ゆうさま・・・
ぐっと・・・・・・・こないですか?!
Millieの家紋はかなりぐっときてましたけどi-80
あれはホント羨ましかったです!

りーたんだいぶ良くなったけどまだまだ鼻水が・・・i-201
なかなか治りませんねぇ。
明日も健康診断に一緒に連れてかなきゃいけないので
悪化しないか心配ですi-201

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
