

カレラだよっ♪

本日は老人ホーム慰問の日。
2ヶ月に1度のカレラ(時々ディーノも)お仕事の日だったのですが
りーたん風邪っぴき、あたしも風邪っぴきでお休みしました。
残念・・・。

普段ならこれくらいどぉって事ないけど
金曜に健康診断を控えてるし、お休みにしました。
楽しみにしてたカレラごめん!
きみにはこれをプレゼントするね!!
NEC_0177.jpg
化け物ぢゃないよ、カレラだよ!
こんな生物、ポケモンに出てきそう!

NEC_0176.jpg
ずらして見るとこんな感じ♪うわ~!ポケモンだぁぁ!
ちなみにうちのばぁばはポケモンをボケモンと言う・・・。

もっとずらして見ると、あらカレラちゃん久しぶり!
NEC_0175.jpg
何をあげたかというと・・・・「ごとヨ~~~~~グルト」♪

メーカーさんによって容器の形が違くって、
カレラはこのタイプなら上手にマズルを入れて舐めれるのです!
こうやってずっと舐めてるんだよ!ちょっと怖いね。
中は勿論洗う必要もないくらいピカピカで~す。
(飢えてるのか???)

ちなみに食べ物に関してのみ器用なアッ君はどのメーカーさんの容器でもOK!
ディーノちゃんはそもそもマズルが細いので何でもいけます!
(ずるいなぁ・・・)

早くりーたんの風邪が治りますように・・・。
そして次の慰問は行けますように・・・。
と、ここでお祈りしてみる。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレラ目が逝っちゃってますけど大丈夫でしょうか!?そんなになるまで貪るって事はやっぱり餓えて……(^-^;
今年最後の慰問は残念だったけど早く治して来年は元気に行けば良いさ~♪
しかしバリウムは嫌だ(>_<)

あのサァ、これってさ‘カレラがずっと舐めてる’んじゃなくて、もう舐め終わってるのに悪鬼鵜(あっきぅ)がさ、写真撮るからってさ、容器を取ってあげなくて、カレラは外して欲しくて困ってる、そういうコトじゃないすかv-16

v-158偶然あっきぅの変換が『悪鬼鵜』になった!でも、名は体を表す、なんとピッタシな変換ではありませんかv-21気に入ったv-218

私なんかさ、レオナに同じ様に容器ごとあげてたけど、レオナが舐めやすいように私が容器を持って、少しずつ回してあげてたさ!
だって、そうしてやらないと、v-154こんな風にマズルにかぶったままだと苦しいじゃん。息が出来ないじゃん。

可哀相だから、カレラも今度は是非“オアシス”v-46へいらっしゃい。待ってるよんv-222

ふ~ん、明日健康診断なんだv-100
うちはさ、今度の月曜だよ(パパだけですが)。
ホントは私も受けなきゃいけないんだけど、毎年申し込みを無視すること数年v-17
サラリーマンの奥さんは、検診を受ける機会が無いから、ダンナと共に年に1度受けるべき、というのは承知しているのですが・・・。

やっぱり、“バリウム”が嫌なんです。。。v-121

けんさん・・・
明日はバリウム~i-57
明日はバリウム~i-57
一気に~飲んでげっぷはするな~i-57

はい、歌作りましたi-185
「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~」のメロディで
ムーディっぽく歌ってくださいi-185
明日頑張ってね!

カレラは写真撮る時いっつも表情が一緒なのね。
美人さんなのにねぇ・・・i-202
そう言えば今年最後の慰問だったんだよね・・・。
行きたかったわぁぁ!でもまた来年♪会いに行きましょう♪


れおたん・・・
悪鬼鵜・・・鵜?拙者は鳥?
これまたうまい事出来上がりましたねi-189
悪がアッ君の悪とお揃いであたしにピッタリi-233
でも・・・鵜・・・i-274
なんてすごい変換だ・・・。うちのはならなかったんですよぉ!

レオナは箱入りですものi-80
回し係がいないと駄目なんですi-221
カレラは隙間で上手くスーハー呼吸してましたよi-197
でもとても喜ぶのでオアシスには連れてってあげたいと思いますi-260

検診行かなきゃ駄目ですよ!!!
あたしなんてイベントのつもりで行くので結構楽しんでますi-278
1年に1度だけですから、我慢して行って下さいなi-184
早期発見には定期検診が必要ですi-234

一緒に長生きばあ様になって縁側で茶でも飲もうじゃないですかi-225
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
