

家紋

お友達のブログに遊びに行った時教えてもらいました♪
名前と生年月日で家紋を作ってくれるのです。

我が家も早速やってみました!
↓まずはアッ君。ハイビスカスで華やかだわ。
02_01_04.gif
 ↓カレラはハート。可愛いぃぃ!   ↓ディーノちゃん、地味ね・・・。
12_05_07.gif     11_01_04.gif
そんでもって、↓ばぁば。これは夢という字のよう。
本人のコメント「私、夢がないのに!!」
02_05_07.gif

つづきまして・・・
↓じぃじ
07_05_07.gif
でかっっ!!!なんかこれだけ小さくならなかった・・・。
愛が大きい証拠かしら???
本人のコメント「・・・・・・・・・・・(無言でうなずく)」


お待たせしました、けんさんです。桜の家紋。
10_01_04.gif
本人のコメント・・仕事中なのでなし。


りーたんはひょうたん。・・・・ひょうたん???
う、う~ん・・・。なんでかなぁ・・・。
03_01_04.gif
本人のコメント「アンパン!アンパン!」


あたしのは野原にひっそりと咲くスズランでした♪
へっへっへ~。可愛い可愛い♪
04_01_04.gif
何故かばぁばのコメント「あんた、ひっそり咲いてないじゃん!」
・・・・・・・・・・・232
ばぁばだって普段「りーたんが死ぬまで生きるのがあたしの夢」とか言ってるのに
こんな時ばっかり「夢がない」とか言って202
しかもこれに1番ハマってるのばぁばなのに・・・。

それにしても今こんなに面白いのがあるのねぇ。すごいわぁ。

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
↑こちらで作れますょん♪


theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか俺の帽子被ってますけど……必要なくね!?そしてじぃじのでかっ!じゃなくて、ちっちゃいですから~(^-^;
しかし、みんなのは可愛かったりかっこよかったりかのに、俺だけ帽子て……「アンパン!アンパン!!」

いろんなのがあって面白いね~
けど、やっぱりMillieのが最高だわ~あっはっは

けんさん・・・
モバイルの方は小さくでてるのかな?
こっちではどでかい愛が載っておりますよん!
けんさんのあれ・・・なんだろうね・・・。
何でかぶっちゃったんだろうね・・・。
なんかそれぞれにちゃんと合ってて面白いの!
でもね、なにがすごいって・・・・Millieのすごいよ。
見たら爆笑だよ・・・。


ゆうさま・・・
早速こっちでもやってみました!
Millieを越えるものなし!
あれはほんと・・・・面白い・・・。Millieらしいですね♪
思い出すだけで・・・笑ってしまう・・・。

PCでも見るとじぃじの小さいよ???
何がでっかいのか探してしまったよwww

ゆうさま・・・
ほんとですか?
けんさんにも同じ事を言われました!
うちのパソコンから見るとえらくでかく映ってるのです。
不思議です・・・。あたし裸の王様かしら?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
