

犯人はいつも同じ★

夕飯のお米をとごうと米びつから米を出そうとしたが
ボタンが一向に動かない・・・。
米びつが壊れるなんてあるの?!とばぁばと顔を見合わせた。

よく見てみると中に何かが入っている。
コレは何?!
komebitsu1.jpg

でてくるでてくる~~~

komebitsu2.jpg
はい!おめでとうございます~。
こんなん入ってました~~~!・・・・・・って!福袋かっつうの!

こんなオイタするのは勿論けんさん抜かしてただ一人。
久々にお風邪をめしたりーたんたん。

鼻水まみれでもやる事はやるのよ!と、やる事やってくれました。
悪戯にも余念がありませんな。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

っつか、風呂場のおもちゃまで持ってきてるじゃないですかぁ(^-^;いつの間に持ってきたんだ?具合悪いんじゃないのか??さすが自由人!具合悪くても悪戯はやめないのね♪

昨日ね、姉たんすごく喜んでいたよv-25
おリズのShop Bag欲しかったんだって!
そして、中味も自分のだと知ると、
『えっ~これ何ィ~、あたしのォ~v-236^^』
けんさん、あっきぅ、どもども有難う御座いましたv-21

りーたん、今朝は具合どう?
明日、私としては会いたいけど、りーたんの体調が一番なので、無理は言えませんv-190
鼻水出てても、症状も下り坂でご機嫌良く過ごせるようなら大丈夫なんだけどねv-206
まあ、またりーたんの様子を見て、あっきぅが判断して知らせてね!

昨日、午後からガス屋のお兄さんv-160あっきぅv-160生協のお兄さん、という順序で途切れる事なく喋る事が続き、お口が少々疲れた私。
でも、まだ話し忘れた事があったv-81(チワワの事なんてどーでも良かった・・・)
よって、近いうちにまたうちv-258へ来るべしv-219
お喋りに来るべしv-237

けんさん・・・
りーたん鼻水垂らしても元気だけはあるんだよi-230
でも咳も出てきてるからまだまだ安静にしなきゃと思って、
お出掛けはなしなのですi-201
元気はあるから外で遊びたいと思うんだけどね・・・i-181
今日は人参パン食べて、今からお風呂ですよ~!


れおたん・・・
あたし達、姉たんに喜んでもらえて幸いですi-80
あそこのはショップ袋ホント可愛いし使い勝手が良いですよねi-185
姉たんにはいつもりーたんが可愛がってもらいたいヘんお世話になってますi-189
ありがとうですi-178
ささやかですが、感謝の気持ちです♪

池面・・・・・じゃなかった!イケメン兄さん見そびれましたねぇ。
でもあたしのハードル高いですよi-213
なんと言っても好みが山ちゃんi-259ですからi-233
れおたん家ではいつもお喋りがつきず
帰りは酸素を求めちゃうくらいですi-199
てゆか、チワワよりも大事な話があったんですねi-198
それは気になるわ・・・i-176
ではではまたお邪魔いたします~~i-237i-184i-184
りーたんあんまり良くならず・・・昨日も吐きましたi-201
苦しくて泣いちゃってて可哀相だったですi-241
もうちょっと様子見てまたメェルしますi-218

りーたん風邪ですか・・・。
まあ、子供は元気なのが一番なので多少の悪戯も目をつぶりましょ♪
あたしはてっきり、けんさんがしたのかと(爆
明日は例のラブラドゥードルにあってきますね!
う~ん、楽しみ♪
ましてや男子だし!!!!
人間のメンズより、やっぱりワンズよ~~~

りーたんお大事に^^

ゆうさま・・・
あたしも最初けんさんの仕業かと思いましたi-199
てっきり置き土産かと・・・。

会う日は明日でしたかぁi-197いや~、楽しみですねぇi-196
男の子だとどんな感じなんですかねぇぇi-233

確かにメンズよりワンズですかねぇ!
言う事はよく聞くし文句は言わないし、
待てといえば待ってくれるし、楽ですわi-237

りーたん久々の長風邪でたいへんですi-201
元気があるのが救いです~!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
