

御殿場プレミアムアウトレット

今日の予定では
朝一で御殿場のアウトレットに行き、けんさんのフットサル用のシューズを買うはず
だったのだけど、
りーたんが風邪っぽいので止めました。お鼻水が出てるんだよね・・・。

でも午後3時近くになってりーたんがパタッと寝てしまったので
ばぁばに頼んで急遽出動する事に。

あたし達は東名を使ってアウトレットに行ったのだけど、
ものすっごい混んでた!!!
料金所降りてすぐに「駐車場満車」の看板を発見!
案内されるがままに臨時駐車場へ行ったのだけど
そこからシャトルバスを使わなきゃいけないの。

バス待ってたらどれだけ時間がかかるのか・・・。
遅くなると夕方の散歩に間に合わなくなっちゃう。
満車って言ってても時間も時間だし、
もしかしたら専用駐車場に停めれるかもしれないとわずかな期待を持って移動。

そして『本日の教訓』
満車は満車。
時間がない時に焦って行くなアウトレット。

あたし達は結局中へ入る事も出来ず、そのまま家にUターン。
ただのドライブになってしまった。しかも東名代つき。
お高くついたわ・・・。

「てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっっっ」
20071104201401.jpg
「あたちをおいてくからバチがあたったんでしゅ!!」

ええ、ええ、その通り。でもりーたん寝てたし風邪ひいてたし
じぃじとばぁばとお留守番も良いかなと思ったの。
ごめんなさいね、次は一緒♪

度重なるスポーツ店との縁の無さにけんさんはガッカリ。
ガス代も上がってる中こんなに無駄に車&東名使ってあたしもガッカリ。
良い事ないなぁとショボくれるあたし達でしたが
美味しい和菓子をいただいて元気になりました!

やっぱり甘いものは良いわぁ★★

theme : 今日の出来事
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フットサル シューズ ランキング

フットサルのシューズの特集サイトです。今トレンドのフットサルのシューズがわかる定番サイトです。いっしょにフットサルのシューズについて勉強しましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホントにスポーツ店に縁がないなぁ(^-^;何もこんなタイミングで駐車場工事とかしなくてもなぁ……
でもツイてない時にも良い事はある!とらやの羊羹は絶品だったな~♪今度こそシューズ買ぅてやるぞぉ!!

実は私もこの週末アウトレットへ行きましたv-237
あっきぅ家が‘ららぽ’へ行った金曜日です。
あの日は午前中にガス展へ行き、午後から誕生日のクリをどこかへ連れて行ってやろうと思い立ち、御殿場へv-231

平日だから、午後からでもすんなりv-94に入れたよ。中は結構な人でしたけど。今、お店を増やす工事中でv-94が少なくなってるから、土日は込むよね!でも、完成したら新しくどんなショップが入るのか楽しみv-238
DOG DEPTでパパと私の服を1着づつ買いました。

今日待ってるねv-266

ワンズがいるとどうしても時間に余裕を持たないとだめよね~
どうしても留守番の時は準備万端にしていかないとおちおち買い物も出来ないのよ~(涙

羊羹・・・食べれる限度ってもんがあるわよね?
あたしは水羊羹は好きだけどなぁ。
大家族ってみんなで分け合って食べれるからいいわね^^

アウトレットお疲れ様でした♪

けんさん・・・
ウィンタースポーツではなくあえてのフットサルなので
縁が無いのでは・・・とも思いますたi-179
今週はスポーピアで見付かると良いねぇi-25
でもその前にバリウムだよぉぉぉんi-277


れおたん・・・
りーたんが寝ないのでなかなか家を出られないあたしです・・・i-182

久々にアウトレットのすごさを思い知らされましたi-238
れおたん家はお買い物できたんですね~i-237
クリも楽しい誕生日が過ごせて喜んだでしょうねi-185
新しくショップが出来るんですか!知らなかった・・・i-230
ではオープンしたらまた改めて行ってみますi-180
(けんさんが承諾するかは微妙ですがi-229


ゆうさま・・・
確かにそうでした・・・。
もっと余裕もって行動しないと駄目ですねぇi-181
運良く買い物できたとしても置いて行けば心配ですしi-201
次また準備して改めて行こうと思いましたi-229

羊羹美味しいです♪
なかなか買って食べれるものではないので特にi-178
しかも重みで釘が打てそうですよんi-234
りーたんが気に入ってしまいしばらく持って遊んでました!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
