

ららぽーと&イケアに上陸

本日けんさんが珍しく平日休みのため
普段混んで行けないようなとこに行ってみた♪
それは『ららぽーと』と『IKEA』
どちらも初めてだし、欲しい物があったのでとても楽しみ!
ちなみに目的はけんさんがフットサル用品。
あたしが友達の誕生日プレゼントとステッカー。
じぃじとばぁばは観光がしたくて同伴。

最初にIKEAに寄って買い物。
わんこ用のフック買いに行っただけだったのに
クリスマスの支度とりーたんのものとで結局6千円も買ってしまった!
やばい!ここでもコストコと同じ目にあうかも・・・。
クリスマスツリーの飾りを見てると、業者さんぽい人が
「今年のクリスマスはブラックツリーが流行るから!」って言ってた。
ブラックツリーってなに?!それってつおい?かっこいい??
とっても気になるあたし。

それから迷いながらもららぽに到着!
ここもまた広さにビックリ!色んなお店が入ってた。
それと、子連れが多いのは子供に優しい証拠ね。
ただ、スポーツ用品を扱ってないと知ってけんさんは意気消沈。
帰りたモード入りま~~~す!
あたしの方はステッカーこそなかったけど、目的の物は買えたので良し♪


ご飯を食べて帰りました!大食い夫婦は勿論ビュッフェで。
ららぽとIKEAに行って、写真撮ったのがご飯のみってどうなの?!
.[1]rarapo.jpg
ま、いっか。ここはすごく美味しかったのでまた行きませう♪
ほんとはキッズレストランに行きたかったけど、
1歳からは1時間300円のチャージとられるから止めたの。

帰りも迷いながらなんとか家路に・・・。
遠いし混むからなかなか行けんのだけど、たまには行きたいと思った。
でも次はまたコストコに仕入れに行かなきゃね!

ブラックツリー・・・・・気になる・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うむ!
あんだけの広さがあってスポーツ用品店が1軒も入ってないのが納得いかないっス(><)
よってパパの評価はかなり低いね^^;
ブラックツリーは確かに気になるけど、それを言ってた業者っぽい人がかなり・・・・・・な感じの印象だったので「ホントに流行んのか?おぃ!?」って感じがするのはパパだけでしょうか?
IKEAは次回ゆっくり家具を見て回りましょう♪

お疲れv-222
ふーん、ららぽにはスポーツ用品店が無いんだ。。。、有りそうだけどねえ。
確か、ヨーカドーにはあったような・・・。あの中にあったヨーカドーには行った?時間が無くて行けなかったかな?あそこのヨーカドーも低層で、広くてゆったりしていてなかなかですよ。そして、食料品のみだけど『大丸』の売り場にも、美味しそうなイートインv-271コーナーが結構有ります。いつも食べたいv-274と思いながら、お腹がいっぱいで行けないの!

お昼はビュッフェでしたのねv-16
さぞや、沢山食べた事でしょう。。。
我が家も近々また行こうと思っています。
『IKEA』でクリスマスグッズも見たいしv-237
とはいえ、パパが行ってくれたらの話だけどv-190

なんせ、昨日‘ガス展’に行って給湯器見積もって貰ったら、約29万でしたv-12。30万仕事です~~、ヘコみます。v-17

けんさん・・・
そうだねぇ・・・。
あってもおかしくない所に無いと、ちょっとガッカリだねぇi-201
でもじぃじとばぁばはお気に入りみたいだよ!
また行かなきゃいけないねi-179

ブラックツリー気になるよぉi-176
でも本物のモミの木も気になるのi-103
今年はどうしましょうかねぇ・・・。


れおたん・・・
ガス展行ったのですねi-190・・・30万・・・。
やっぱり今日からアメリカンになってシャワー生活を満喫するのはいかがでしょうi-198
体が冷えたらクリを抱っこすれば大丈夫!!・・・かも・・・。

ヨーカドーは食品だけ買いに行きましたi-84
お刺身がすごく美味しかったですi-205
大丸の前を通った時にあまりの良い匂いに誘われましたが
あたしもビュッフェで満腹で諦めましたi-182
あそこにあのような素敵な場所があるってわかってたら
早く行ったんですけど・・・。
次回は最初に行こうと思いますi-194

IKEAのクリスマスグッズ良かったですよぉぉi-237
安いし可愛いし、全部欲しくなりましたi-229
でもピンクの尻尾はありませんでした・・・。
仕方ないので他4色だけゲットですi-201
カタログ貰ってきたので後でお渡ししますねぇi-236
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
