

ヒルトンの北海道フェア~~

今日はヒルトンホテルのランチバイキングに行ってきたyo236
北海道フェアというコトで、勿論カニ狙い!
他にはミニ海鮮丼、ローストビーフ、味噌ラーメン、天ぷら・・・どれもこれも美味しい物ばかり175
スイーツも多彩で美味しかった!!
一緒に行ったお友達がぉりーたんの面倒をよく見てくださったので、あたし達は子連れとは思えないほどゆっくりヒルトンブッフェを満喫出来ました!
ほんと感謝です241
ランチで3200円はちょっと高いかなと思うけども、時には綺麗なホテルでリッチにご飯食べたいもんね(・・・と自分に優しく言い聞かせる)
ただ今回、間違えて産後のステップ3(わかる人にはわかる!)を履いていってしまい本領を発揮出来ず、思うようには食べれなかった・・・。かなり後悔181
そして
「必ずまた行きたいな~」とひしひし願いながら夕飯のご飯をモグモグ。

200706162031001.jpg
↑ちょっと暗いケド、今日のメニゥはシラスご飯と茄子の生姜焼き、冷奴に自家製漬物でした♪
かなり軽め。帰宅後にロールケーキ食べたからね179

本日のぉりーたんと2ショット!どこ見てるかわからなくても可愛いむちゅめ176
まだまだジッとしてられないから携帯で撮るの難しいの201
ポーズとれるようになったらまたバシバシ68撮っちゃうんだろうな~185
200706162014000.jpg



 



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日はホントゆっくり食べれてお友達に感謝②だねぇv-411
たまにはちょっとリッチなランチも良いもんですなv-219
今日は本領発揮できなかったあっきぅさんv-356
次回はイッパイ食べちゃって下さいょ!
パパは食べ過ぎて夜ごはん食べれませんでしたけど、何かv-364v-362v-390

けんさん!夜ごはん食べれなかったって!?でもけんさんはお酒のおつまみに『わさび大豆』を食べた挙句、『バターピーナッツ』にも手を出そうとしてたじゃないですか!「他のも食べたいな~」とか言ってたじゃないですか!れおたんが聞いたらドン引きですょ!でも・・・美味しかったねぇぇぇv-413また行きましょうねぃ♪

食べたねェ・・・。

一緒に行ったお友達ですv-222
v-15あたしが思うに、あんた充分本領発揮できてたよ。最初にテーブルにズラッと並んだ料理v-271v-273の数、あれはなかなか凄かったでv-11あれこそ、v-212撮っておくべきだったねェ。。。
おまけに、晩ごはんも食べるなんて。。。
信じられないワv-11
もちろん、我が家は皆、昨日はあれから飲み物こそ飲んだものの、「食べる」ことは一切しておりませんv-237v-237今朝起きても、まだお腹空いてなかったよ。3200円は高いと思ったけど、結果的に昼食と夕食、2食ぶんだったので、そんなに高くなかったかも、とか思ったりして。
あっきうは、やっぱり、晩ゴハン食べたのね。(予想された事ですv-218)そして、けんさんはやっぱり食べられなかったのね。(それが普通よv-222)
ぉりーたんは、v-73は、とってもかわゆいので、あれくらいの面倒はいつでもみてあげま~す。v-238というか、もっともっと面倒みてあげたかったよ。
また、一緒に行こうねv-271
最後に一言、
『やっぱり、あっきうは“胃下垂”』だよv-218

れおたん、昨日はお疲れ様でした。楽しかったですi-175
確かにあたしはすぐにテーブルを食べ物でいっぱいにしました。
が!料理を取りに行った回数では全然かなわなかったと思います!
れおたん家に、食べてる時間よりも取りに行ってる時間の方が多かった方がお一人いらっしゃいますね!?その方こそ今回のチャンピオンi-221次はあたしもそんなに何回も取りに行けるように頑張りますi-234
ぉりーたんはれおたん家の皆にいつも可愛がってもらって幸せ者ですi-241次はもっと一緒に食べれるようになってるといいな♪今度は何フェアかしら・・・i-233
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
