

今日はわんこの日♪

11月1日はワンワンわんこの日♪
うちのわんこっちもご馳走を食べました!

ではではここで記念写真を撮りましょう☆皆揃って伏せてね!
「ダウン!」

.[1]huse1.jpg
・・・・・・・あれ?


なんだか若干1名違う子がいますが?
気を取り直してもう一度!ちゃんと伏せてね!
「ダウン!!」


.[1]huse2.jpg
・・・・・・・・・・・・はい?

なんだかまた1名違うカッコの子がいますが?
皆揃って伏せをさせたのに………なんでディーノちゃんは転がっちゃうんだ?!
まったくディーノちゃんはおかしな子だ・・・。
りーたんにも叱られちゃうぞ!

「ちゃんとやらなきゃいけまちぇん!」
.[1]huse3.jpg
「え?おれ?」


「アッ君のあにい・・・ちゃんとやってたでやんす・・・」
.[1]huse4.jpg
「男は多くを語らねぇよ・・・」

アッ君素敵っ178

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

での、どうしてひっくり返っちゃうの??ww
代わりにアッ君怒られてるしww
そっか・・犬の日だったのね~
知りませんでしたよ。

ディーノはダウンとBURRN!を混同してるみたいだのぉ(^-^;3歳になっても、まったくのぉバカちゃんで困ってしまいますね!
そして代わりに怒られるアクセル……またれおたんちで癒されといで♪

うんうん、そうだねそうだね、癒されにおいでv-22

“男は多くを語らねぇよ・・・”格好イイ男だねェ。。。v-238v-238v-238

またまた惚れるぜッv-237アクv-218

ゆうさま・・・
でのはちょっと(かなり?)勘違いっ子なのです!
そんでもって面白い子なんですよ~。
そしてアッ君は普段怒りんぼうのくせに
怒られる時は一緒に怒られたり、
ディーの罪をかぶってあげたりと優しいところもあるんです♪
こういうとこは花梨と似てますでしょ☆


けんさん・・・
ディーノはいくつになってもディーノよねぇ・・・。
10歳すぎても引っくり返ってたらウケるわ。
まぁでも天真爛漫♪可愛い者よのう。ほっほっほ。

アッ君はいつも巻き添えよね!自主的にだけど。
連帯責任を感じてるのでしょうか?男前です★


れおたん・・・
アッ君が疲れて彷徨ってたら、どうぞ手を差し伸べてくださいませ。
上に下に飼い主に、挟まれて生きております。
挟まれっ子世にはばか・・・れないでしょうから。

結構家では強気なアッ君ですが
実はマルチーズに吠えられて尻尾丸めて逃げる子です・・・。
れおたん家での待遇が彼の救いです♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
