

HappyHalloween・・・

本日はハロウィン・・・。とってもとっても楽しいイベントの日。

・・・・・・・・・・しかしながら、
あたしがこの日をスッカリ忘れていたために何の用意も無し・・・。


「はろいんでちゅ!なにかするでちゅ!」
NEC_0170.jpg
ごめんね、ママ忘れてたの。何か無いかしら・・・・。

あ!こんなのあったよ!!
ほら、ハロウィン仕様のコアラのマーチ♪
NEC_0171.jpg

「これはなんでちか?コアラたんじゃないでちか!」
NEC_0172.jpg
「いらないでちゅ!!あたちはTrick or Treatがやりたいんでちゅ!」
NEC_0169.jpg
パパが買ってくれたお菓子を容赦なく放り投げたりーたん!
怒ると手がつけられなくなるのはパパ似かママ似か・・・。

ちなみに
コアラのマーチはお菓子だから意味的には良いんだよ、りーたん。
(まだ食べれませんけどね~。)
来年は魔女のカッコしてお菓子を貰いに行こうね!
「Trick or Treat★」


comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!?今日はハロウィンでしたか!パパもすっかり忘れてました…(^-^;だってトラブル続きなんだも~ん(T_T)
そのコアラのマーチはこの前コンビニでりーたんが掴んで放さないから、しょうがないからパパが買ったやつじゃんか!食べられないから飽きちゃったんだね。来年は魔女っ子の恰好させようね♪

りーたんの‘お困り顔’はやっぱりカワイイ。好きv-238

昨日はハロウィンv-254だったねェ。
昨日、クリと駅まで姉たんを迎えに行きv-69、改札から出てきた姉たんに開口一番“Trick or Treat”と言ってみたら、姉たんおもむろにカバンを開け、中からお菓子を取り出した。
それが偶然にも“コアラのマーチ”でしたよ。
それから、自分の口に半分入れて、残りはクリへ。。。
あ、でもハロウィン仕様のではなく、冬仕様のアーモンドカフェラテ味??だったかな。

そしてそして、今日は11月1日。ワンワンワンで犬の日ですよv-237
明日はクリの誕生日で、昨日からの3日間は我が家はお祭りだあ~v-82と大騒ぎしているのは、うちではアタシ一人だけで淋しい限りです。。。とほほv-16

けんさん・・・
そうそうi-190来年こそは仮装して歩くんだ♪(どこを?)
オークションで手放さなかったあたしの魔女も来年は役に立つかもしれないわ!(着るの?)

昨日はハロウィンだったので
りーたんの代わりにあたしがコアラのマーチ食べときましたi-88
美味しかったな、デヘi-235
でもホント!けんさんはりーたんに甘いんだからな~i-179


れおたん・・・
コアラつながりじゃないですかi-257奇遇ですねi-178
昨日最寄りの駅でそんな可愛い1コマが繰り広げられてたなんて・・・i-233
見に行きたかったな~~i-175コアラのマーチをシェアする姉たんとクリi-80

明日はいよいよクリ誕10周年i-221ですねi-100
3日連ちゃん祭なんて楽しそうじゃないですかi-176
でも・・・でも・・・れおたん家はれおたん以外皆クール部。
何となく浮いてしまうその気持ち・・・わかりますi-254
うちも今日はワンコの日って事でリッチご飯デス~i-271
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
