

ピンクのヘリ見たよ!!

お世話になっているお友達のところに遊びに行ってきました(*^_^*)
りーたんもアッ君もいつも快く迎えていただいてます!

お部屋にあがり早速畳チェック!
おお!ほんとにピンクだぁぁ!

なんと最近の畳は縁がピンクなんだねぇ( ̄○ ̄;) 素敵だ!!

りーたんはウロウロ、あたしは畳でコロコロ、なんちゅう親子ぢゃ(ーー;)
なのにロイズのチョコポテチまで惜しみなく出していただき
ありがとうございます(T-T)(__)(T-T)(__)

初めて食べたけど美味しかったあぁぁぁ!!あれは癖になるわっ!!

その間りーたんはお鍋とおたまを貸していただきご機嫌でおままごと。
さすが女の子だけあって楽しくやってました(^-^)
20071030195506.jpg
「クリたんといっちょ♪おままごとたのち!」
ちなみに写ってないだけでアッ君もいました。

夕方になったのでワンズのお散歩を兼ねて外へ移動。
(途中、話すぎて酸素を必要としました。)
りーたんも楽しかったらしく「いえ~ぃ♪いぇ~ぃ♪」と大絶叫!
(こちらも酸素が必要です。)

今日も楽しく過ごさせていただきました(-^〇^-)
れおたん、ありがとうです~!!
家に帰ったりーたんは何故かおもむろに
衣装ケースに入り込み出れなくなってました・・・。
20071030195512.jpg
「・・・・出れまちぇん・・・・・・。」

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なぜ!?なぜ衣装ケースに入っちゃったんだ(?_?)そして動けなくなるなんて……さすが自由人!当然のようにママの助けを呼び、無事に助け出されたら何事もなかったかのようにまた暴れてくれちゃったことでしょう(^-^)

なぜ?なぜ知ってるんだ?どこかで見ていたの?
実はまったくその通りで、「ママ~ママ~」って呼ぶから慌てて行ってみたら
スッポリはまっていたのでした!
救い出したその後は勿論また何事もなかったのように
フラフラと放浪しましたよ。
昨日も随分遊んでもらって夜はグッスリだったよぉ♪

昨日はほんとに喋りすぎた。。。
おまけに私は‘悪魔’v-40の魔の手から王子を守るために、一人で奮闘しなければならず、そっちのほうはもっと疲れた。。。

あれから、悲しいかなぬる~いお風呂v-78に入り、あっきぅお手製のパウンドケーキを食べたら、美味しくて元気回復v-91(もう1本無くなりましたぜv-218

それよりさ、りーたんさ、会うたびに‘成長’するよね。毎日見てるママより、たまに会う私の方がその事を実感しますです。

昨日はさ、クリと2人でボール遊びをしてたさ・・・。
りーたんに、ほら投げてみろ、とボールを口で投げるクリに、ホレッ!っとクリに投げるりーたん。それが、見事に3回ぐらい続いてたさv-237
りーたんをちゃんと一人前のヒトとして認識したクリと、クリの投げるボールの意味をちゃんと理解して投げたりーたん。
どっちも、成長したもんだ・・・、泣けてきますぜv-266
ただ、2人(2匹?)の距離が異常に近かったね。その距離、推定30cmv-16

姉たんが、王子とりーたんに会えなくて残念がってたよ。来週の水曜日は塾が無い日なので、姉たんが帰宅するまでりーたんが居てくれればいいんだけど・・・。
そして、姉たんは今朝もガッツリパウンドケーキを食べて登校しましたv-221

れおたん・・・
なんと!朝からケーキ!!羨ますい!
喜んでいただけたら幸いですi-80

最近よくお邪魔してるのでクリとりーたんの距離が
一気に近くなりましたねi-178
でも近すぎてボール遊びしにくい気もしますが・・・i-229
もっと上手に「ポイ」出来るようになったらどっちもより楽しくなって良いですねぇi-239
うちではりーたんと向かい合って遊べる子がいないので
クリがいると助かります!
ちなみに、向かい合えない理由を書いてみました♪
カレラ→家の中では寝たきり。
アッ君→あたしとしか遊ばない。
ディーノちゃん→獅子舞。


いつも一緒なのでりーたんの身体的成長はよくわからんのですが、
物覚えが今すごく良いのでそういう点で毎日成長を感じています。
来週の水曜には何が出来るようになるか楽しみにしててくださいi-176
お世話になりますぅぅi-237i-209
姉たんにもよろしくですっ★★
ところで昨日の旬は見たのでしょうか??

はい、旬は今晩見る予定ですv-55(今日の分も含めて)。
パパと私がお風呂v-48へ行くので、一人でゆっくり旬クンを満喫するんじゃないのv-206
あ、でもたま~にしか出てこないこと、ちゃんと言っといたから!

考えてみたら、クリはさ、精神年齢が異常に低いコだからさ、1歳児のりーたんと丁度良いんだねv-8
あさって10歳になるんだけどね、まだまだ、というか相変わらずの‘ボールっコ’でさ、我が家に客人が来ると、ボールを人の前に投げてみて、その人が投げて返してくれるかどうかで善悪を判断する、という変な習性があるんです。
りーたんが相手をしてくれるのは、あと1年位でしょうか。。。

確かにね、カレアクディーで唯一コドモな、ディーノさんは、“獅子舞”ですもんね。カツッ、カツッv-266

れおたん・・・
クリも10歳ですか~!早いものですねぇ・・。
でも全然変わらないので年取った感がないですよね!
いつまでも若々しくて羨ましい・・・i-179
彼の中ではあたし達は一応善人の部類に入れてもらえてるのでしょうか・・i-229ドキドキ
りーたんがうまくボール投げ出来るようになるまで待っててねi-176

獅子舞ディーノちゃんは勢い余って歯が当たるので
遊んでてものすごく痛いんです!!!
青アザできますもんi-230
なのでりーたんと遊ぶにはまだ無理かなと思ってますi-201
もう3歳なのに・・・いつまでも子供なんですよねi-202
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
