スポンサーサイト


遊びに行ってきました!

りーたん&ディーノちゃんがお友達のお家に遊びに行ってきました♪
お散歩やブログでお世話になっているゆうさんのお家です。
りーたん着いて早々・・・
「このかわいいわんわん・・・くだちゃい」
.[1]1.jpg
・・・って、あんたすでにストローで遊んでるぢゃないの!
そして持って帰って来てしまったぢゃないの!

ラブラドゥードルのMillieちゃんと氷を取り合い。
「あたちにくだちゃい!」
「だめでちゅ!あたちにくだちゃい!」
.[1]2.jpg
はっ!どっちも子供や・・・。

「あなたちかいでちゅ・・・」
「あなたがちかいでちゅ・・・」
.[1]3.jpg
・・・・・・もう分け合ってしまいなさい・・・。


「花梨ねぇね、こっちにこないでちゅね」
.[1]4.jpg
散歩で会う時の顔を違う顔を見せてくれました。
黒い戦闘機花梨は実は怖がりだったのです!
怪しい訪問者にドキドキ・・・。


ウッドデッキでとっても美味しいお料理をいただきました~~~!
バジルスパゲティとピザ、シフォンケーキです★
.[1]5.jpg
延々と食べ続けるあたしに皆さんドン引きでしょう・・・。
そんなあたしにワンズだけが熱い視線を送ってくれました。
「今食べてるそれをください」と!

お散歩中はわんこを見てなきゃいけないのでいつもはあまり話せませんが
昨日はゆっくり色んなお話が出来ました♪
途中りーたんは遊び疲れて寝てしまったので
パピヨンのチューたんのベッドを拝借してしばらく寝ていました。
でっかいりーたんがちっちゃいチューのベッドで寝る様子が可愛かったのだけど、
肝心の写真を撮り忘れたので、それを口実に
また遊びに行かせてもらおうと思った図々しいあたしなのでした♪デヘ♪

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん&Millieコンビ、いい感じですね~
チューのベッドに寝てる写真、撮ればよかったと、私も残念!!!
今度また眠ってもらいましょうwww
楽しい時間を有難う御座いました!
また遊びに来てくださいね^^
でね、ここリンクしてよい??

ゆうさま・・・
おお!リンク!すごい!!
ぜひぜひお願いいたしますぅ~v-344
こちらにもはらせてください♪

りーたんがチューねぇねのベッドに入れる間に
またお邪魔させてくださいまし。
うちにあるクーハンよりもすごいしっくりきてました!
ほんとにほんとにお世話になりありがとうございました。

さきほどはメッセ送っていただき助かりました!
あのゴムほうきをけんさんがスッカリ気に入ってしまい
すぐに頼むように言われてます。
おかげ様で掃除が楽になりそうで~す♪


荷物を車から取って二階に上がったら、りーたんが普通にワンコの人形をまるで自分の物の様に抱き抱えてたのは唖然としたさ(^-^;それを快くりーたんにくださったゆぅさま一家は太っ腹でした(^-^)ぉ料理もすこぶる美味く!夫婦揃ってモリモリ食べてしまいましたょ!ホントにご馳走様でございました。次回のご招待も首を長くしてお待ちしています♪(ホントに図々しい夫婦だ……)

けんさん・・・
え?あのわんこはクリスマスまでお借りしてるんだと思ったよ!
もらったつもりだったなんて・・・さすがのあたしもそこまでは・・・。
あはは~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
