

フットサル始めました。

20071027235712
フットサル始めました。
あたしじゃなく、うちのけんさんがだけど(^.^)b

今日はその初めての練習日。
横浜まで行ってきたよ(^-^)
てゆか、大雨だから中止じゃないの?!って思ったんだけど…

やりました!!マジ(゚_゚;)だぁぁっ(。_。;)
あの豪雨の中やりましたよ!!

シャンプーできるくらいの雨降ってたから、勿論全員びしょぬれで見てるこっちが寒そう(;-_-+

ちなみにあたしとりーたんは車内から見守ってました(^^)v
おままごとしながらね♪
(上の画像はこの時の↑)

2時間みっちり練習をして、足が痛い痛いとビッコ引きながら帰ってきたけんさん。
ご苦労さま!
やっぱりスポーツは楽しくて良いよねッ!!
見てる方も面白かったo(^-^)o

でも風邪をひいてしまうので次こそは晴れますように(・o・)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

練習終わった瞬間に両足のアキレス腱が切れそうなのに気付き一瞬焦ったさぁ(^-^;今日はアキレス腱の痛みはだいぶ引いてたけど、今度は太腿が筋肉痛…
思ってたょり動けて楽しかったけどね(^-^)次回は晴れると良いな~

時々車のドアが開いた時、あまりの寒さにゾッとしました・・・。
明日は誰か風邪ひいて休むかもね!
スポーツで運動不足を解消してくださいな!
脱メタボ!!

筋肉痛・・・次の日にきて良かったね・・・。

けんさん、スゴいッ、そしてエラいッv-21

フットサル始めたんだv-210
学生の頃と違って社会人になると、スポーツはなかなか自分から始めよう!と思わないとやらないもの。そして、思ってるだけでなかなか実際にするところまではいかなかったりするんだけど、エラいじゃんv-266

しかも初日が、あの大雨で寒い日じゃ、でばなをくじかれて行くのが嫌になっちゃいそうなのに、ちゃんと行ったんだ。。。

フットサルはよく走るから、脱メダボに効果がありそう!
あ、でもあんまり痩せないでね。うちのパパさんを置いて、一人だけ70㌔台にいかないでね。て、ゆーかうちのパパ、最近90㌔に片足が乗ってるv-12
せっかく、最高で15㌔痩せたのに、5㌔もリバウンドしちまって。。。
哀しくて、悲しくて、そして腹立たしい今日この頃v-16

新しい畳v-257、きました。
ピンクのへり、微妙・・・です。
ご存知の通り洋間に置く畳なので、なるべく‘洋風’のへりを数あるサンプルの中から選びました。
確かに、以前の‘唐草模様’風の緑色のへりに比べると洋風化はしたよう思いますが、
なんか、妙なピンク色。
見においでv-258
そして、この色をなんて表現するのか、教えておくれv-237

れおたん・・・
そうですよねぇ!
普通あんな寒い思いしたらもう二度と・・・って思うはずなんですが、
けんさんはやるv-150なんですよっv-237
靴とかウェアとかまだ何もないから揃えるのがたいへんですv-356
そして揃えた途端飽きたりしないように祈るあたしv-484

パパ上がどんどん細くなってゆくので羨ましいあたし達でした。
リバウンドしちゃいましたか・・・。
でも生活に変化ないですよね?
リバウンドってほんと怖いけど、
どう防げば良いのかわからないですよね!!
・・・・・ここだけの話、
けんさんはウエストが95cmになってしまったのでかなり焦ってるはずですよ!

畳のヘリがピンクって・・・
ピンク好きにはたまらない逸品ですよv-398素敵だ!!!
うちも畳を新しくしたら絶対ピンクにしたいですよぉv-345
是非観に行かせてくださいv-364
ふっふっふv-290

>れおたん
実はこう見えてもスポーツやるのは大好きなんですょ!ホントはテニスも野球もやりたいんだけど、テニスはお金がかかるし、野球は面子が揃わないしで残念です(^-^;脱メタボでまずは70キロ台に落としますょ~

>あっきぅ
道具を一通り揃えたら飽き……たりしませんからモーマンタイ♪どんどん動いて痩せますがな!
でも、こんな公共の面前で人のウエストばらすのってヒドクないかぃ…(^-^;

けんさん・・・
ここだけの話にしたんだけど・・・してないよね・・・。
ごめん・・・。
じゃあ訂正します!
けんさんのウエストはまだ65cmでした!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
