

ポーション?

20071026222907
昨日作ったレーズンケーキを夜中もりもり食べ、
家族の顰蹙をかったアタシは今日もまた同じのを作ったった!
そして今また食べだして…すでに半分なくなった。
明日またばぁばに小言を言われるんだろうな( -_-)
だってお腹減っちゃうんだもんφ(.. )

そして・・全然関係ないけど
ケーキの後ろにさりげなくポーション置いてみました(^^)v

ポーションとはFFに出てくるアイテムで、HPを回復してくれる素敵なお飲み物♪
ファイナルファンタジーシリーズの中でも7をこよなく愛するアタシにけんさんが
コンビニで見つけて買ってきてくれたのだっ!
ぁぁ、ありがたや…m(__)m

しかもキャラが1番大好きなティファだったから尚嬉し!!
でもウケる事にけんさんが「クラウドだと思って買ったらティーファだったょ」って。
ティーファ(・・?) ティーファってなんじゃ?
W杯じゃあるまいし……。ティファだってば!

それから他のキャラも見たくてコンビニ行ったらほとんど売り切れ!
…そんなに人気あるんだ( ̄○ ̄;)
なんとかルーファスの1本買えたけど、セフィロスあったら欲しかったなぁぁ(>_<。)
でもまぁ結果レノも好きだから良かったんだぞ、と。

前のと味が違うってゆうからすごく気になるけど、
しばらくは飾っておいて飲まないの(*^_^*)
楽しみは後に後に♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよv-222
ひさびさにきましたね、ゲームネタv-56
あっきぅが、『SUPER・GEMERv-20』だってこと、忘れてたヨ。
ママになっても、そっちのほうは衰えませんね、というか‘けんさん’という伴侶を得て、さらに磨きがかかったv-236
いろんなGAMEに強いもんね、幅広いもんねv-65。アナログ系も強かったもんね。

もうすぐ、畳屋さんが新しい畳を持ってくる。。。
新しい畳はヘリがピンクv-16だぜぃv-266
でも、大雨だぜぃv-237
縁起悪いぜぃv-237

でも、俺は今からサッカーだぜぃ!

ティーファワールドカップに出るのだ^^

れおたん・・・
さきほどはi-218ありがとうございました!
うまく『ららぽ』に上陸できますように・・・i-176

畳の縁がピンクなんですか?
なんて・・・なんて素敵な畳なんだ・・・!
とっても見たくなっちゃうじゃないですか!
心ギザ揺るがす!(←使い道間違ってる・・・)

りーたんが生まれてからはあんまりゲェム出来ないんですi-201
突然泣くから中断できるのじゃなきゃ駄目だし、
かといってコントローラーがカチャカチャうるさいと落ち着いて寝れないだろうし、で。
でもFFだけは特別で、寝る間も惜しんでりーたんに見付からないようにやってましたi-179

このポーションはアッ君に飲んで欲しいと思っています。
アッ君が1番・・・・疲れてるはずだから・・・i-202

けんさん・・・
誰が台風男だったのか・・すごい雨だったねぇ。
あたし達は車中から寒そうな皆を見ていて、
ほんと寒そうでした・・・。
次回は晴れると良いねi-21
雨の中お疲れ様でしたi-197
そして今は炒飯作っていただいて・・・お疲れ様ですi-229
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
