

しつこい!!

「りーたん、あっしと遊ぶでやんす」
20071025145410.jpg
「あたちはひとりで遊ぶんでちゅ~」

「ここをこうするでやんす!」
20071025145448.jpg
「いやでちゅ~~~!」

「手はこうでやんすよ!手はこう!」
20071025145739.jpg
「きゃ~~~~~!!!」

「りーたん、あっしと遊ぶでやんす」
20071025145518.jpg
「ママ~、このしとしつこいでちゅ~~!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。

一角がしつこいのでりーたん困ってます。
ちょっと前に鼻の下を引っ掻かれて以来一角が苦手なのね。


しつこいと言えばうちのばぁば!
『さんま御殿』大ファンのばぁばはいつも投稿する為のエピソードを考えている。
が!何も浮かばないらしくあたしに考えるよう言ってくる。
(これってズルじゃないの?!)

「ねぇねぇ、なにか面白エピソードなぁい?」・・・ありません。
「採用されると5万3千円もらえるんだよ~」・・・金に目をくらませちゃいけません。
「なにか考えてよ~~~」・・・そもそも考えて投稿するものなの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。

あまりにもしつこく言われたので聞こえないフリをしていたら
ビデオに録ってあったさんま御殿の番組最後の
エピソード募集中の画面を一時停止でずっとつけてあった!!

か、賢い・・・。これなら嫌でも目に入る・・・。
が!しかし、一時停止の画面はブレていてよく見えない!
したがってどんな内容のエピソードを募集してるかはわからない!

結局ばぁばの思惑通りには進まないのでした。ふふふ。

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゲゲッ、ばばぁそんな事を考えておったかv-27
やばッ、ばぁばがばばぁになってしまったv-12(わざとじゃないよ!ゴメン!)

まあ、あのばぁばなら、そんな事を常に考えていても不思議じゃないわv-219
そして私が思うに、ばぁばなら、日常生活にネタがゴロゴロと転がってそうです・・・ヨ。
あっきぅに考えてというまでもなく、自分が気付かないだけで‘結構イケてるネタ’、をお持ちではv-236

と、言っといてv-222

P.S りーたんの‘お困り顔’がかわゆいv-16

一角のやろ~!うちのりーたんに手を出すとはけしからん奴だ!!しかし、りーたんホントに迷惑そうですな(^-^;
ばぁばは面白エピソードいっぱい持ってるはずだょね!っつか毎日のばぁばが面白エピソードだっつの♪

れおたん・・・
そうですよねぇ!ばぁばそのものがネタになりますよね!
こないだも安売りの卵をわざわざ自転車で買いに行って
自転車ごと転ばして10個入りのうち5個を割って帰って来たんですよ!
せっかく安く買ってきたのに結果高くついたんです!

でも自分を振り返らないばぁばは
自分がネタの宝庫である事に気付かないのです・・・。

いたれりつくせりのれおたん家では困る要素がないので
なかなかりーたんの困った顔見ないですよね!
最近はこんな顔ばっかりしてますよぉ!


けんさん・・・
はい、一角のやろ~が最近りーたんを襲ってます!
でも仲良しなんだよねぇ・・。
ちなみにわんこっちの中ではアッ君が1番みたいよ!
ビスケットあげる回数はアッ君がダントツだもん。
(ビリはディーノちゃん・・・。)

ばぁばは自分が1番面白いって気付いてないの。
もったいないねぇ。
良いネタいっぱい持ってるのにね!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
