

今日の出来事♪

今日はお友達が遊びに来ました!ボーダーの男の子です。
ちょっとの間だけボーダーコリー牧場を満喫・・・。
う~ん、素敵8080
うちの子達はりーたんの顔をそんなに舐めようとしないけど、その子は小さいお子さんがお家にいるからかりーたんをペロペロ。顔から頭からペロペロ。
そしてその子はけんさんの晩酌用の焼酎もペロペロ。(酒好きか?!)
そう言えばアッ君とディーノちゃんもビールは好きだゎ。
炭酸は近づけただけで嫌がって逃げるのに・・・。
発泡酒だとどうなのかな?しめしめ、今度試してみよう。

今日の散歩中、ぉりーたんはいつもの広場で写真を撮ってもらいました。
アッ君と一緒18520070615232122.jpg
このピンクの洋服は誕生日にけんさんに買ってもらったんだよ。可愛いでしょ?
でもこのあと理不尽な大泣きをしてました!
土のついたシャベルを口に入れようとしたから止めてくれたのに・・・。
怒ってるわけじゃないのに、制止したり「駄目」って言うと最近よく泣いちゃうの。
今ぐらいは皆そうなのかな~?


theme : 本日の日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホント家に着いたら①人増えてるからびっくりしたさ~v-405
束の間のボーダー牧場…v-398
最近ぉりーたんは理不尽ギレが増えてきたね!
でもそれは自己主張が出てきた証拠v-218
段々成長してきた証拠だねv-392
あんまりヒドクないうちは温かく見守っていこうねv-509v-365

そうだね、けんさん。温かく見守ってあげるのが今のりーたんには1番良いコトなんだね。そしてぉりーたんが大きくなったら逆に理不尽ギレしてやりましょうぜぃぃv-391

>りーたんをペロペロ。顔から頭からペロペロ。けんさんの晩酌用の焼酎もペロペロ
げげ!!ご、ごめんなさいv-435
ヤツにはよーく言ってきかせます・・
今回は(も)お世話になりました。ヤツも楽しかったようで今日はなんだか呆けてました。
なので7kmrunしてあげたら悲しい目で見上げられてしまったよ・・

KAZmamaさん・・・
な、ななkmも走ったんすね・・・。すごい・・・。それぢゃぁ悲しく見上げてしまいますゎ。
彼はディーノちゃんのおもりをよくしてくれてとっても助かってますよん♪ぜひまた来てねッv-238

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
