

ぬいぐるみどうぞ♪

キーホルダーになっている小さいぬいぐるみ。
これをわんこっちにあげてみました♪(ばぁばのだけどね)

カレラ・・・おやつと間違えてるわ・・・。
20071019121024.jpg
しかも無表情止めて・・・。

あぁぁ・・・ここも間違ってる・・・。
20071019121050.jpg
食べ物じゃないってば。
それにしてもディーノちゃんは写真写りが悪いなぁ。

さてさて
ぬいぐるみはドコへ行ったでしょう?
20071019120930.jpg
はい!ちょっと独特のにほひのとこに行きました♪
ベッポジGETですな!


さ!アッ君とも遊べたし、シフォンケーキでも作りますかな↑↑
でも風邪っぴきでフラフラ~~~。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのさ、風邪っぴきだったらさv-100、フラフラだったらさv-38、こんなどーでもイイ事してないでさ、寝てなさい!

そしてさ、シフォンケーキv-274なんかさ、作らないでさ、アクにもこんなコトしないでさ、おとなしく寝てなさい!!

もし、明日もヒドイようだったらさ、アタシが頑張るさv-91
‘学習机’頑張って運ぶさv-91
“パパ×2”、もいるし無理しなくて来なくてもいいさv-222
今晩ゆっくり寝てちょうだいv-237

今朝、ケータイにv-5入れといたので見ておいてね。
お大事にv-266

またアクセルで悪戯したんですかぃ^^;
そりゃれおたんに明日叱ってもらわないとだなぁ!そして、風邪っ引きなんだから今日はゆっくり寝てくださいな。って、もぅりーたんと一緒に寝てたりして^^
明日は机運び頑張るどぉ!!

れおたん・・・
今メールに気付きました・・・。
ホント悪戯ばっかやってる暇あったら携帯ちゃんと見とけって感じですよね。
明日よろしくお願いします~★
コンビのタイムセールが10時からなのでFAX注文してから出ますねぇぇ。

なんか風邪引けたと思ったんですが・・・
ぶり返したみたいでフラフラします~。
日ごろの行いの悪さがこんな時に滲み出ますよ。
シフォンは諦めました・・・(泣)


けんさん・・・
思いのほか熱もあり・・・明日は戦力にならないかもしれません。
お願いします。
風邪が治るように、ケーキ下さい。
それもお願いします。

これはアッ君の呪いかもしれなひ~~~~・・・・

あらあら・・・風邪
シフォンなら得意ですよ!
焼きましょうか???
明日こられるなら、バジリスパとシフォンご用意しておきますよ^^

ゆうさま・・・
ああ!!バジリスパとシフォンケーキ!!
なんて心揺さぶられるコンビネーション!
そう言えばゆうさんのブログに美味しそうなシフォンが載ってたのを見ました★
でも明日はけんさんが情報処理の試験とかで1日いないのです。
(こんな時に・・・・・・けんさんのばがぁぁぁっっ!!!)
来週の日曜はご都合いかがでしょうか?
もしよろしければ是非伺わせてください!!

日曜日了解♪
それまでバジルしっかりと育てておきます(夫がwww

ゆうさま・・・
はい♪よろしくお願いいたします!
日曜を楽しみにしておりますi-80

チュー太郎先生からメールいただきました。
なんと今日は!・・・残念ながら読めませんでした・・・。
ゆうさま解読お願いします~~~!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
