

気分はサーファーで。

今日もりーたんは健やかに過ごしております。

「あ!ハイドちゃんみっけたでしゅ!こんなところにいまちたか!」
20071018161049.jpg

キツキツでカゴに埋まってるハイドちゃんより
後ろで転がってるカレラにも注目してあげてください。生きてますから!

「うんしょ、うんしょ、狭いでしゅねぇ」
20071018161227.jpg

あ、やっぱりカレラは無視なのね・・・。
洗濯物入れるカゴですもの。子供と猫が入ったら狭いわよ。

「よっく見てるでしゅハイドちゃん!こうやって波にのるんでしゅ!
 こうでしゅよ!こう!」
20071018161008.jpg

サ、サーファーになりたいのかい、りーたん!!
母は止めませんが・・・。
しかしハイドちゃんは潰されてて、何も見えてないように思われます!


「ぷぅ。疲れまちた。」
20071018161309.jpg
「プロのみちはきびしいでしゅね。」


・・・・・そうでしゅね・・・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおーッ、りーたんv-227波乗りポーズが決まってるじゃないのv-21

ここは湘南!(の、はしくれ)、チビッコサーファー誕生かv-236

それにしても、ハイドさんが入ってるプラカゴ・・・、重そうv-16
ハイドさんは重量級ですから、りーたん、持ち上げるのは無理だね!

そして、私は4枚目の写真で左後方に写っている‘カレラ’にしっかり気付く・・・v-28
そこで寝てるんだね、(弟、妹がわらわらいて長女は何かと大変だもんね)。
お疲れさまv-254

りーたんプロサーファーになるんすか!?まだ一回も海連れてった事ないのにいつの間にか海好きに!?父も止めはしませんが、丘サーファーみたいなチャラ男には騙されないでね(^_-)-☆

れおたん・・・
よ・・・四枚目?!更に見つけにくい方じゃないですか!!
カレラいつも廊下で寝てますよぉ~i-201
そこが静かだし、台所のチェックも出来るので一石二鳥ポジションなんです!

りーたんなかなか才能ありげなカッコですよね(カッコだけ・・)
いつか本物の波に乗れる日が来るのでしょうか・・・i-258

ハイドちゃんだけでも入り込んでしまったら!
あのカゴ持ち上がらないです!!
無理に持とうとすると壊れちゃいますよねi-229
ばぁばはハイドちゃんが痩せたって言うんですけど、
それは思いっきり目の錯覚だと思うんですよねぇi-84


けんさん・・・
ま・・・また男の心配すか?!
まだまだ早いよ!大丈夫だよ!
それにりーたんはあたしに似てぽっちゃり系が好きなはずだから
サーファーのような引き締まった人達には興味ないと思うわi-234
まかしといてっi-185

↑何ともここは夫婦の会話がおもしろいっw
あたしは筋肉マンが好きよ~~~
音楽してる人とだけは結婚したくなかったのだけど・・・・うまくいかないわw
サーファーかぁ~
どうも、日本じゃ、浮き輪遊びにしか見えないサーファーなんだよね~
びしっ!と泳がんかいっ!と、いつも思う。
ちなみに、私は元水泳強化選手でしたので、泳ぎの指導についてはお任せくださいな♪
って・・・10年以上泳いでないけど、きっと大丈夫(汗

ゆうさま・・・
水泳強化選手ですか?!すごっっ!!!
謎の多きゆうさまですが・・・更にまた謎深まりました!
海で2度溺れてしまったあたしに泳ぎを教えてくださいな♪
ちなみにイヌカキしか出来ません・・・。
そして浮き輪つけてても溺れてしまいます・・・。

楽器を奏でられる方同士が結婚するって素敵だと思いますよ!
家の中でセッション出来たらすごい事じゃないですか!
けんさんは子供の頃トランペットをやってて、
あたしは吹奏楽で打楽器を担当してましたが、
仮に今家でやれたとしても、通報されてしまいます・・・。

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
