スポンサーサイト


謝り人生続く・・・

りーたんの冬のパジャマが小さくなってたから、
近所のファッションプラザのセールに行ってきました。

欲しい物はあらかじめチェックして行ったので用は早く済む・・・はずだったのに
今日もわるわるは健在で・・・

他の人が買ったアンパンマンのマットをツンツンさして「アンパン!アンパン!」と絶叫した!
知らない子のオモチャをぶん取ろうとした!
『関係者以外立ち入り禁止』に立ち入った!
陳列してある商品をドミノ倒しのように倒していった!
他の子が試着しようと持ってた服を奪って捨てた!
見ず知らずのおばあちゃんをどこかへ連れてこうとした!
こっそりオモチャとお茶を買い物カゴに入れていた!
業務用の大型カートを引っ張り出し通路のど真ん中に置き、人々の進路を妨げた!

などなど。
ほんの1時間もしないうちにこれだけのカリキュラムを見事こなしたりーたん。
ある意味立派だわ・・・。
この間母親は何をしていたんだと、未然に防げなかったのかと、
思われるかもしれない。


でも!!1つ1つ謝ってる間に起こした出来事。
最後にあたしが謝っていた時りーたんが何をしていたかと言うと
売り物の新幹線のオモチャを床に滑らせて遊んでました。

短時間であたしは何回「すみませんでした」を口にした事か・・・。
でも上には上がいるんだと、自分を慰めながら帰ってきましたよ。

そして・・・
.[1]pc.jpg
帰ってから何故かパソコンで遊び出したりーたん。
この年で使えるのかと思いきや!ただ画面を見てるだけ~~~。
マイペースな子じゃ・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

パソコンの扱いはチュー太郎先生の方が上ですね!

妙に嬉しい今日、この頃。

漁労長殿・・・
だってチュー太郎先生はチャット出来るくらい器用ですもの!
あたし打つのすごい遅くて、チャットしたことないです~。
携帯なら速いんですが・・・。
今度りーたんにも教えてやってくださいな♪

でも・・・通訳は要りますよ!

謝り侍ぉ疲れ様でした(^-^;病み上がりでそれだけのメニューをこなした我が娘……恐れ入りましたm(__)m
しかし、なんでカゴの中にコッソリ物を入れられたか不思議だねぇ!足が速くなって、直ぐに見失うから益々目が離せませんな(^-^)

まあ・・・普通じゃないの?これぐらいww
本人「悪い事した」ってわかんないだろうし~
我が家のMillieと同じかな?
こういうとき、他人に叱ってもらうといいのですよ^^
「こりゃぁ~~なにしとんじゃっ!」ってね♪
Millieと一緒にハウスさせて、サッカー見ましょうよ~
きっといい子になるわよっ!うふ♪♪
夕べもサッカー始まったらすぐに、勝手にハウスしておりました、Millie
サッカー=ママが怒鳴ると、インプットされたようですwww

けんさん・・・
おかげ様であたしが病みました・・・。風邪気味ですよ・・・。
りーたんね、そっ・・・とカゴに物を入れたんだよ。
これが高額な玩具とかだったら困ったわ!
今日はダイソーに行ったけど、おとなしくしてたよ。
昨日借りた砂場の道具持ち込んで遊んでたからね♪


ゆうさま・・・
普通・・・普通ですか~?!
りーたん今迄めちゃくちゃおとなしい子だったから、
このギャップに振り回されてますよぉ!

ゆうさんのサッカー好きは知ってましたが
Millieが避難するほどとは・・・。
それではサッカー中継時にお邪魔しちゃおうかしら♪
あ!でもりーたんの特技はモノマネなので
ハウスを真似しないで怒鳴る方を真似するかもしれません。
その騒ぎにMillieはもうタスマニアまで逃げるしかありませんね★
そしたら連れ戻すのがたいへんだわ・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
