スポンサーサイト


ブイ入りま~す!

昨日お友達からいただいたブイ。ブイ好きにはたまらない逸品です!
部屋に入れると早速ガウガウになってしまうアッ君。
ご飯前なのにこの元気!大好きなんだよね♪
.[1]bui2.jpg
「潮の香りがほど良く・・・これは名品だね!がうがう」


今日はアッ君一人だけお呼ばれに行きました。
おやつとなでなでのフルコースにアッ君は至福の時を過ごしました。
そんでもって帰ると・・・・
.[1]boo.jpg
お鼻ブーの刑に処される・・・。
ばぁばにまでいじられるなんて・・・なんて可哀相なアッ君。


そしてその憤りをまた!ブイにぶつけてます!!
.[1]bui.jpg
ガジガジガジ・・・。
「おれにブーした・・・おれにブーってした・・・ばぁばなのに、おれにブーした!」
ガジガジガジ・・・。

キャンペーンによって保護動物となったアッ君。
でもなかなか周りに理解されず待遇はいつもと一緒!
彼の果てしない戦いは続く・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カリコレの名品のブイ、お受け取り有難う御座いますっ!
このブイは名品と言われるだけあって、さすが、受け取り犬あっ君はお気に召していただけたようで、お目が高い!!!
きっとばぁばも焼きもちを焼いてるんだと?
多少の鼻ぶーは許してあげましょう!
ばぁば用に更に名品を見付ける様、花梨に命じておきまする♪ (▼▼)bうふっ♪

最近アクセルに顔を舐めてもらおうと近付けると必ずポンポンを見せられる・・・
そんなに怖いのか?俺^^;
会った当初は少しでも気に入らないとう~う~唸ってたのに、今は殆ど何しても怒らない!ちょっと寂しいような良かったような複雑な気分なパパですた・・・

アぁーーッv-12、可愛いアクがまたこんなことにv-16

昨日も、あっきぅの‘ハウス無理やり押し込み’の惨状を見て、帰宅した姉たんv-102、カバンを放り出してアクの救出に尽力しておりました。

そして、私は台所でオヤツをたっぷりあげました。

それなのに、それなのに。。。
帰宅したらこの有り様。。。

そりャあ、ブイもがじがじするわなv-21

でも、ばぁばまで“鼻ブー”???

そりゃ、イカンぜよv-217
ばぁばは、したらイカンぜよ。

ばぁばはいつも私に、アクがあっきぅに対する態度と、ばぁばに対する態度が全然違う!とグチるじゃん。
その度にアクに反撃できないばぁばを、私は慰めてきたじゃないのv-81
それなのに、アクに“鼻ブー”するなんて・・・。

キャンペーン期間、延長決定v-237です。

ゆうさま・・・
花梨から譲り受けましたブイ・・・
アッ君はとても気に入ってしまい毎日自分で転がして遊んでいます。
そして時々・・・憤りをぶつけガジガジしています!
KYばぁば用も花梨に頼んでおいてくださいまし♪

メール無事に届いていました!
さすが講師花梨先生!見やすい写真つきでありがとうございます。
通訳のチュー太郎先生の洗練された文章にも感激いたしました!!
・・・・・・・・が!内容がサッパリわかりません!!
これはわたしの修行が足りないせい?
通訳のチュー太郎先生の通訳をください~~~!
(これはミリ子さんの担当かしら?)


けんさん・・・
顔舐めてもらおうと近付けたりしてたんだ・・・。
そう言えば夜とか皆が寝静まった頃、こっそり遊んでるよね・・。
ポンポン見せてくれるのは良いけど
ビビっておもらしさせないように気を付けてあげてください♪
そうでなくてもおもらしマンなんだから・・・。


れおたん・・・
昨日はお邪魔致しました。ありがとうございましたっ!
姉たんに見せるべくアッ君を栗ハウスに入れようと思ったのに、
姉たんが見た途端怒涛の勢いで止められたあたし。
その時かばってもらったアッ君のあの勝ち誇った顔!
勝敗を決めるのなら、あたしは間違いなく敗北でした。
さすがキャンペーン実施中・・・強い!
そうでなくてもアッ君はれおたん家で保護されてるのを
ちゃんと認識してるから遊びに行くの楽しみなんですよぉ!

ばぁばもよくアッ君をかまうんです~!
しかも嫌がってるのにわざわざくっついたりして・・・。
そんなことするから後で唸られるのに。困ったばぁばですよ!
キャンペーン継続は確定ですね♪





ご理解頂けなくショックです。

荷ナナまく何々煮に名何苦
刺し巣変えはたち鵜是家
示唆菊に野に名テなませれ目蹴れ目蹴れ目けれ

水死す針聞かれ゛間もみ間の練り利祖寝るる見も練るねも間も身るね

チュー太郎先生・・・
ひ~~~~~!ますますわからますん!
これ暗号?暗号?隠し文字??
通訳のミリ子さんをタスマニアから来日させてください!
目蹴れ目蹴れって何の事でしょう?!
逆さまに読んだりしてみたけど全然違かったでした。
助けてドラえもん~~~!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
