

本日のゲーム事情(タクティクス)

愛娘ぉりーたんを寝かしつけ、せかせかとクラウドのレベル上げるコト早5日・・・。
何とか99まで成長♪
敵Lv90~99に対してクラウドLv1とかだったものだから、もう倒れる倒れる!
考え無しに猛進するからだね。もっと頭使わないと・・・201
でも大好きなクラウドがサブキャラで出現するなんてすごく嬉しい♪♪
無駄なく育てちゃった179
今はディープダンジョンの4階が終わったトコ。
レアアイテムが1つでも出ないとなんか口惜しくてリセットしてしまうあたし。
こんなんだからなかなか進まないょ195
でも楽しいから途中で止めようとは思わないケド184

いつもならこの時間帯ですでにぐずるぉりーたん、
今日はなんだか夜泣きしなさそうな雰囲気。
ならばもう少し進めちゃおうかな~176
でわでわ行ってきます277




theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

クラウドLV99ぉめでとぉ(^O^)/しかし、よくもそんなに上げましたなぁ(^^ゞその根性に感服でっす!今もまだやってるのかな?ぉりーたんの夜泣きはどぉでしたか?あんまり遅くまでやってると寝不足になるどぉ(´Д`)

けんさんの言う通り!寝不足でぇぇす!昨日あれから1つ進めたけど、最後の最後でレアアイテム出ずリセット・・・。そのまま寝ました。ぉりーたんはおとなしく寝てたので、今朝は勿論早起き!6時からウロウロしてましたょ★
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
